Character

Character

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ハロウィンイベント🎃 cwlsメンバーで集まったよ!

Public


ハロウィンでしたね!
街中に仮装した方がたくさんいました。
ハウケタ御用邸もたくさんの人が!

そんな中、cwlsでは顔合わせかねてはじめてのイベントがありましたよ!
新生から漆黒まで、進捗さまざまなメンバーがいますのでみんなできること!みんないけるとこ!
と考えて今回はゴールドソーサーでチョコボレース&撮影会になりました(*✧×✧*)


参加人数は17名!みんな集まってくれてありがとう❤︎
一回戦は6.6.5の3レース、各2名勝ち上がりの準決勝6名
決勝へはそのうち4名
こちらの4名の猛者で第一回エオルゼアカップの出走となりました!
私はというと…フハハ、スタミナ温存走法で最後に足みせてやるぜ…と目論んでいたのですが
スタミナ温存したまま結果予選おちでした…

ディガさん(マスター)が予選勝ち上がったので準決勝決勝は実況担当としてキーボードがちゃがちゃ奮闘w
けっかはっぴょーーーー!!もさせてもらい、マスターから景品のお渡しもあり無事大会は終了しました!

思いの外楽しかったwこれにして大正解だったと安心しました!
一点、次やる時・やろうと思ってる方へメモ
『順位は鳥の名前ででる』
ので、『メンバーの鳥の名前を事前に控える』
をした方がスムーズだなと思いましたw
写メ撮ったんだけどだれかわからん!!てなったのでw



その後は仮装パーティへのご案内NPCからハウケタ御用邸へ!
すでに人はたくさん!ななも様やラウバーンになりひとしきり遊んだ後二階奥の部屋へ邪魔にならないようにね
マスターがソファへ座り、みんなは床に座り1人ずつマスターの横へ出て自己紹介の時間
徹子の部屋スタイルでw

みんなのFF14 始めたきっかけや、このcwlsを見つけてくれたきっかけなど色々お話聞けました!
チョコボレースには参加できなかったメンバーも集まってくれてわいわいと盛り上がってフィニッシュ(*´ㅈ`*)
個人的には、cwls募集みたあとノンタンの日記みて楽しそうと思って…と言ってくれたメンバーがいて
日記書いててよかった!!と本当にうれしくなりました♪

最後に写真撮影もして今日はお開き!


みんな集まってくれてどうもありがとう😊
長丁場になってしまって疲れたと思うけど、マスターは最後感動して泣いておりましたよw
泣くと思ってたけどw

これからも変わらず仲良くしてね!
残念ながら参加できずだった方も、次回集まる時は是非!
その時はもれなくマスターの部屋スタイルでお話聞かせてくださいませ♪
Comments (3)

Jaga Bacon

Masamune [Mana]

お疲れさまでした!

マスターの一位を阻止することが出来て満足でした!
共倒れになった結果も含めて、役目は果たせたと思っていますw

僕はイベントとか企画すること自体、
面倒だと思う方なので、本当に感謝でござます。
あまり無理をしない範囲でお願いします!

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

決勝戦の白熱の戦い…すごいおもしろかったよw
首位争いからの共倒れにわらったw

またなんかのタイミングで集まりましょー(*´ㅈ`*)

Tumugi Grain

Asura [Mana]

のんさんの日記発見!
イベント企画等大変だったと思いますが、
おかげでとても楽しかったです((*´∀`*))

マスターさん感動屋さんなんですね!
お二人が優しいので毎日楽しく遊べてます。
これからもよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying