Character

Character

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

マスターの誕生日会 舞台裏

Public
マスターの誕生日をcwlsメンにてサプライズでお祝いしました!
その舞台裏を公開w

誕生日1週間前くらい?
cwlsメン れちぇとわたし、なんかのコンテンツで一緒になり、なんかのタイミングで来週マスターがリアル誕生日なんだと話す

れ『サプライズしたくない?』
の『したいしたい!』

から始まったマスターびっくりバースデーパーティ企画

初めは場所選定
①うちのハウス
→バレバレやろ!→却下
②ハウス買っちゃう!?
→無いし、高いし、却下
③アパート
→高いけど買える、使える

で、③に決定!
でもほんとはこの間にもたくさん協力してくれた人
たくさん考えて悩んだ時間
も、たくさんあったんですよ😢

そこから役割分担して
れ→内装まかせろ!
の→招待ほかまかせろ!
に、なった訳です。

招待するにも、基本本人となりでモニター並べてやってますし
cwlsチャットでは話せないし…で、かなり気を使い
個人チャット、本人いない時限定でcwlsチャット、もう大変だから本人を外に出かけさせるor寝かせる
の三本立てでみなを召喚しました。

その後は、マスターの目を盗んでみなを召喚し、クラッカーを配るとかw
当日用のLS作って招待するとかw

本当は前日インして(こっそり)みんなに明日の予定は、何時にここでー何時からこうしてーて言いたかったんだけど…
前日インすらできず打ち合わせできないままの当日、といった感じになってしまいました💦

当日インしたら、マスターは先にインしててすでに少し手が空き気味。
アライアンスいくー?とか聞かれたけど、わたしそれどころじゃないんで!!w
あ、クラフタやるから〜ちょっとまってて〜
と濁しながら裏でLSチャットw

とりあえず、マスターをだれか誘いだしてから会場に誘導して!ってむちゃぶりをしましたね
みーさんに。

みーさんは、わかりました!がんばります!て快く受けてくれた(天使)
で、みーさんからマスターへtellがとぶ…w
『スイッチ練習しませんか?』と
マスターきずかない!!!
すかさず隣で、「なんかピローンていったよー?」とわたし
やっとtellみてくれて、お誘いにうっきうきなマスターw
のんもくる?のんもくる?→いかねーいけねー

行ってきなーって送り出し、そこからは隣のモニター覗きながら会場でスタンバッてましたw

一方誘導係みーさん…
お誘いしたはいいものの、マスターのミラプリを見せられw(当日たまたまミラプリ変えてて、見せたかった様子w)
スイッチ練習といったもんだから、タンク講座もはじまりw
もうね、なかなか会場につれていく口実出来なくてねw
しびれをきらしたみーさん
会話をぶったぎり!『ところで!ますたー!』
『れちぇさんがハウジングみてほしいって!いきませんか!!!』と意を決してぶっこむw

でもマスター素直だから、えーみたいみたい!行こう行こう!となり一安心w

ここらで待機メンにも裏チャット
「マスター今から来ます」
「今リムサです」
「ミストはいりました!」
「アパート前です!」
と実況。待ってる方はドキドキ…

マスターが入ってきたら、『ハッピーバースデー』クラッカーパーン!しようって打ち合わせはしてたけど果たして…

と、ここまでが前日譚になりますw
ほんとはもっとたくさん、協力してくれた方
様々あったんだけど全部書いたら長くなっちゃうからこの辺でw
Comments (4)

Mii Palpatine

Hades [Mana]

誘導係お願いされた時うれしかったです!
チャット欄コピペする予定がそのまま落ちてしまいました...今年一番の失態‼︎

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

あの時のやりとり、ぜひみなにも見せたかったねw
面白すぎたw

重要任務を見事こなしてくれて本当ありがとう(*´ㅈ`*)

Rei Furusawa

Titan [Mana]

のんさんの裏方素晴らしかったです〜!!!
あのドキドキは忘れられない、、IDよりもドキドキした最初のクラッカー。。笑

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

めっちゃ緊張したよねw
チャット欄にあらかじめ書いておいて…
クラッカー準備して…
楽しかったw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying