Character

Character

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

メンテ前だしって事でタスク消化にあけくれた日

Public
こんにちは

今日メンテですねぇ
パッチノート朗読会を見た後、光のお父さんドラマ版を通しでみました。
ゲームできない日でさえ、なんてエオルゼアw

昨日はメンテ前最後の1日なので、色々頑張りました!
まずボズヤ行けるところまでメインを進めて、解放と黒赤武器を貰いました!
頑張って早く光らせたい…
けどここは我慢我慢…

なぜなら他にもタスクがあるのです、今日は。

次はどーーーーしても挑戦したかった幻シヴァ(初)
ちゃんと予習したつもりだったので、ドキドキしながら始めてパーティ募集をしました。
で、初めてのシヴァ様との謁見でしたが予習のかいもむなしくこんなに死んだのは初めてだというくらい死にましたね
本当頭ではわかってるんだけど、まっったく避けられない!!
なんなら30秒で3回連続死しましたし、一緒になったヒラさん召喚さんは私は常に死ぬものとして超迅速蘇生を変わる変わるしてくれました…
まさに介護。途中本当にいたたまれなくなり解散しようか…と思いましたがそれでも何度も何度もやっていくと、少しずつほんの少しずつ避けれる様に。
私がそんなもんなのでもちろんクリアはならずでしたが、諦めずにお付き合いいただいたパーティの方々には頭が上がりません。
本当にありがとうございました😭

そして、その後…気を取り直し(幻シヴァは諦め)サレタに初突入
こちら先程の幻シヴァで心がバキバキに折れていたので、逆にもうなにも怖くない状態で緊張もせず、初見で堂々行ってきました(3ペロ)
でもバキバキの心だけで技術は皆無のわたしは、普通に死にました。楽しかったです。
ここでも同アラの方々にはご迷惑をおかけしました。

次に、もうさすがに懲りただろーと思いきやメンタル無双状態の私はそのままタチノへゴー
もちろん初見ですし、予習もしてません(ごめんなさい
でもあれあれ、こっちサレタより合うかも…
1ペロでフィニッシュ。楽しかったです。
もちろんピクミン状態で、みなさんを追いかけ追いかけなんとか回避できているだけでしたが…w

ここでメンタル無双状態のわたし、なにを思ったかまた

(幻シヴァやりたい…)

と思ってしまいました。
さっきの経験を生かし、更に攻略・動画を食い入る様に見返し謎自信が沸々わきあがり、PT募集とにらめっこして初めてのPT募集への参加をすることにしました。

こんどこそ…!こんどこそシヴァ様の逆さトンガリ謎ヘアーを焼き尽くしてやるぞと

でもシヴァ様そんなに甘くない。わたしのメンタル無双バフなんて何にも役に立たず、またもや何回も何回も死ぬ私(死ぬの私だけ)
さすがに心が折れて予習も練習も足りなかったです、ご迷惑しかかけれないので抜けさせてくださいとパーティの方々に言いました。
でも、大丈夫頑張りましょう、冷静にと声をかけていただきチャレンジ継続させてもらうことに。
本当に申し訳なかったし、恥ずかしかったし、もう無理と思ったけど
やっぱりやりたい…との思いが強く頑張らせてもらいました
結果クリアは出来なかったけど、一回目パーティ募集時よりは少しは動けるようになったと思う、それでも少し、やっぱり死んじゃうけど
こちらの皆さんにも本当に申し訳なく、また感謝でいっぱいです。

その後とぼとぼとルレやったり、なんかウロウロしてたら相方さんが一緒にボズヤで遊んでたスーパーヒカセンパイセンズさんが『幻シヴァいこうー』と声かけてくださいました。
わたしが挑戦してたのを相方さんが話していたので、ボズヤ終わりで集まってくれることに!!
本日3回目のシヴァ姐さんへのチャレンジです。

一回目学者 二回目赤 だったのですがスーパーヒカセンパイセンの『職なにやりたい?』にしばし悩み……
もしかしたら赤の方がまだ迷惑かけないか…と悩み…悩んだけど
『学者で行きたいです』
とヒラやらせてもらうことになりました。

そしてチャレンジ開始です。やっぱり死んじゃう。
それでも1.2回目よりかは確実に死ぬ回数は減ってるしシヴァ姐さんの体力もどんどん減ってる
それでもやっぱり初心者2人(相方さん初見)でよく死んじゃうから削りきれずに終わることが何度か…
時間もいっぱいになって、最後の挑戦かなというところでようやく、ようやく…クリアしました
スーパーヒカセンパイセンズの皆様本当にありがとうございました。

そしてこの日1日で多分トータル60回は死んでる私に、何度も何度も蘇生かけてくれた皆様も本当にありがとう。
下手にも程があるわたしに、時間いっぱい挑戦させてくれたパーティの皆様本当にありがとう。

幻シヴァは終わっちゃったけど、極シヴァをcwlsメンといこうと話をして次こそは、この日1日死にまくってそれでも挑戦した成果(?)を発揮したいと思います

そしてそして、メンテ明けたら幻タイタンがんばるぞー!w
ちゃんと予習練習重ねてから挑戦しますw
Comments (4)

Rei Furusawa

Titan [Mana]

のんさん〜!
何度も何度も挑戦できることって本当凄いと思います!!かっこいい!!!極シヴァのときは是非床掃除させてください!!笑

Yurou Muden

Mandragora [Meteor]

幻シヴァ……!
自分は進度的に解放すらできませんでしたが、大変そうなのはひしひしと感じます……クリアおめでとうございます!!
極シヴァも結局未挑戦なので、空きがあればぜひ参加させてください(^^)

Soda Sontyou

Pandaemonium [Mana]

幻シヴァ討伐おめです!
タチノ初回で1デスもかなり凄い〜

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

レイさん

募集したのも、募集に入ったのも初めてだったし、なんか謎にチャレンジャーな日だったんだよねw
わたしのしつこさが出たわ😏

ユロウさん

極シヴァいこうー!おじいちゃんも倒したし次は極シヴァ極タイタンやりたいなと思っているよ!

レックスさん

そう、なんかねタチノあんまり死ななかったwでもその分火力は極弱火だったと思うよw
何回かやって、『わかってきたぞぉ』てころにめっちゃ死ぬんだよなぁ多分_(:3」z)_
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying