Character

Character

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

メリークリスマスデス

Public
先日cwlcメンバーにてクリスマス会を開催しましたので、その時の模様を

21:00集合
増えていく雪だるま…


雪だるまタチノお出迎え


その後パンデモサーバークリスマスマーケット観光へ!
丁度夜になり、ライトアップもとても素敵でした!!
綺麗なツリーの前で集合写真

かわいさしかないうちのララ娘たち+1

お揃いサンタコスがもう…かわいい(語彙力

引き続き教会ハウジング見学へ
こちらもとても素敵なお宅でした!

愛を誓い合うカップルもいましたね(乱入しちゃってごめんなさい
そんなカップルを真顔で凝視するトナカイ♂


そして移動→cwlsの館長こと、あっつさんの水族館へ
こちらでプレゼント交換をしました!
館長の水族館にはひかえめにクリスマスリースが飾ってあり、館長の心遣いを感じました(*´ㅈ`*)

その後パーティ編成してクリスタルタワー貸切ツアーへ

館長宅でのプレゼント交換とクリスタルタワーの写真撮り忘れ…面目ない

そして閉幕
集まってくださった皆様、どうもありがとう!
グダグダになってしまって申し訳ない!
本当はクリスマスパレードも見たかったし、アライアンスもジョブ限定とかもやりたかったんだけど
準備不足を大いに反省してます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
次からはタイムテーブル作って途中からでも参加しやすいように、移動とかスムーズにいくようにしないとなと思いました



後日…
ぶらんちゃんのお誘いで地図ツアーへ行ったところ、なんと最後まで到達!
金ピカ部屋で記念写真

マスターの回だったんだけどさすが引き強いね

そしてここでも真顔のトナカイ♂
真顔トナカイ破壊力すごいw


そんなこんなで皆さまメリークリスマス!

もうすぐに年末年始だけど、クガネへご来光でも見に行こうと思ってまふ
手始めに「真クガネ登山」にて屋上温泉でも堪能しにいきましょ
年始は「極クガネ登山」へ挑戦…同志求むw
Comments (5)

Tsuyo Kuma

Shinryu [Meteor]

エオ充たちめっ! なんか変態チックにも見える俺 
クガネには真と極があったのかっ 参加希望!

Ame Rainy

Alexander [Gaia]

のんたん様
日誌声出して笑った✨
どこで笑ったって?勿論真顔トナカイですよ笑
クリスマス終わったら来年まで会えないのかな?残念ね
+1さんの顔の真ん中ぱかーーもいいお味醸し出してるわ〜
企画運営いつも有難うございます😁

クガネ登山はもちもち参加希望です♪

Hinata Tachibana

Chocobo [Mana]

クリスマスイベ運営お疲れ様でした!
運営側としては予定の進行通りいかないとグダグダとか気になるのかもしれないのですが、参加者としてはとても楽しかったので気にならなかったです。
クガネ開放してないので登山は参加出来ませんが、登山の方も楽しんで下さい。

Rei Furusawa

Titan [Mana]

のんさん〜!イベントありがとうございました!
アライアンスの最初の瞬殺具合!!笑 攻撃しようとしたら終わってました!笑
つよくまさんのトナカイめちゃくちゃ笑いました!実際見た時に笑わせてもらいました。笑
楽しいクリスマスを!( ◠‿◠ )♪

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

つよくまさん

真顔トナカイの破壊力すごいわw
もう普段着でいいんじゃない?w

ぶらんちゃん

あのトナカイ来年まで見れないなんて悲しみ…
マスター何気に一番ちっさくてかわいいw

ひなたちゃん

クガネは街並みも本当可愛くてきっと気にいると思うよーー!そのうちクガネ上陸したら登山も行きましょ♪

れいさん

ILの暴力にも程があったねw初アラタンクだったからカオスを想像してたけどある意味凄かったわw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying