Character

Character

Makai Sage

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ノルブラントにて

Public
ヒルディ発見!
おたおたしてて可愛かったですw


昨日日曜日は昼間からちょこちょこインして色々しました
途中でお昼寝してしまったけど

双剣士のレベルが上がってきてようやく忍者解放!!
風磨手裏剣しか使えない下忍の爆誕
しばらくはこの子のレベル上げ頑張ります ニンニン🥷
早くスカラ装備を着せたいので頑張ります

お昼過ぎからオメガアルファ編解放を。なんとタンクで!
わちゃわちゃして楽しかったー!そしてこれにてオメガ全解放!アルファたんかわいい

そしてミサの初サレタに便乗!黒ポットが出てしかもロットは98!!これは絶対取っただろ!からのロット負け…
98で負けますか…

そのあとは4層練習行きました
始めて巨人やりました
怖かったです
DDはだいぶヒール定まって来たかな…ルインラ陣、着弾に士気、滑りながらルインラ囁きイルミセラフィ(噛みますすみませんすみませんと言いながら)、頭割り着弾に士気(戻り具合でしえんほううちたい)、滑りながらルインラコンソレ、蠱毒更新しながらルーシッド連環で真ん中行って、真ん中で士気、離れてルインラコンソレ堅実、真ん中で迅速士気秘策不屈、伸ばしてルインラフェイブレ(足りなかったら)忙しい…忙しいよ…指が…指がもつれるしイバラもっと伸びてほしい
からの早め陣(早くもどれHP)

ルレも色々行きました(タンクで)のんたんはタンクを少し覚えました
エキルレはノルブラントを引き当てました
ノルブラントキライ…マトーヤスキ…
マトーヤこいマトーヤこいマトーヤマトーヤマトーヤ
マトーヤは来ません…
でもヒルディを見つけてSS撮ってだいぶ和みましたw
ヒルディのスーツ着てて良かった(たまたま

そしてディガさんのクロ手帳の極埋め
解除でさくっと〜の予定が、フルパ揃ったのでどうせならと解除なしでw
①モグ:暗黒で
かわいい顔して鬼畜。オノを持った奴を探して取って大モグから離す。15パー位まで削ったら削りすぎないように納刀。大モグをMTさんと交替でもつ。めっちゃカオスで面白すぎるw
②イフリート:暗黒で
デバフ3でスイッチ。楔倒したダメが痛い。MTさんのデバフをよく見ておくこと。鎖がついた人とはズッ友。イフリートが真ん中いってもちゃんと定位置で待つ。
③アルテマウェポン:暗黒で
こっちもデバフ3でスイッチ?だっけ?玉が痛い。真ん中に6個くらいでる玉は多分インビンなら全部取れるぽい。ガンブレ暗黒の無敵スキルだとダメだった。
④ラムウ:暗黒で
じいちゃん久しぶり。玉3つとってスイッチ。タンク→DPSで交互に玉取り。

めっちゃ楽しすぎた極たちw 全部タンクで初めてのスイッチもさせてもらえて楽しすぎた

その後はそのままフルパでアラルレへ
…PS4民はかけっこには勝てる気がせん
かけっこガチ勢がボス倒す寸前に出口に集まるから、ヒラさんが救出するの楽しすぎたw

全体的に楽しすぎた
いっぱい遊んだ日曜日でした

今週は、ニンニンレベル上げ、4層、消化、黙示集めを頑張る
あ、モグコレも(ファルコン号とる)
Comments (3)

Misa Nymeia

Belias [Meteor]

昨日はありがとう!
まさかアルファ編全てをタンクでクリアとは。
かんばってーと言いつつ、どこか他人事だったけど(ごめんよ)。ギミックを忘れ、道で迷ってたあの頃のあなたはどこに行ってしまったの(ノД`)

そしてこの場を借りて、ご一緒して下さった方々に感謝を!
解放でもたつく自分を待っててもらい、3層ではもうこのままで転がってた方が邪魔にならないのでは?と思うくらい床掃除してたのを起こしてもらい、生きてる内に行けたらいいやって思ってたサレタにまで連れていってもらった。
またどこかでお会いした際には全力でよろしくでっす!

いつか自分も極とかにタンクで行ける日が来るといいなぁ(遠い目)スイッチとかシャークとかしてみたい。まずはヒラと隠れた忍者にシャークだな(すっかり忘れてた)

というか98でロット負けてたのか…。気付かなかったわ。単品で貰ったのは忍者のばかりでした。まだ…いらない…。

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

ミサ

極とかタンクで行きたいと…ほうほう…😏
アルファはタンクでやらせてもらったけども、コロコロコロコロ転がっていたわよ…サレタはちょっと流石に気が引けてタンクは無理でした

サレタはまた皆んな行きたいと言っていたので、また行きましょう!

実はミサたちと567行った次の日、またスノークローク当たって。タンクで。昨日の今日なのに、また途中まで忘れてたよ雪玉。頭の回路が色々おかしなことになってるぼい…

Nonntan Kitten

Hades [Mana]

あ、エキルレでは逆走もしたよ
ノーマルルレではタンクで3回も全滅させたよ

大丈夫だよ、何も変わってないよ
何も…変わってないよ…(成長していない…?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying