Character

Character

Yukihi Yuki

Ramuh (Elemental)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウジングどハマりララフェル

Public
前回から結構時間が空いてしまった。


前回の土地争奪戦は無事に勝利、第一希望の土地を入手することが出来たのであった。
そして念願のFCハウスを手に入れたYukihiはハウジングどハマりララフェルと化していた。










気が付けばハウジング指南サイトを読み漁り、斧とつるはし片手に世界を駆けまわりながら
家具を作っては配置していた。
その結果が上記の部屋である(FCハウスの個室)。


プロのハウジンガー(というらしい)に比べれば稚拙なモノではあるが、個人的にはかなり完成度が高いのではないかと思っている。素人仕事にしては上出来だろう。
何よりアピールしたいのが、家具のほとんどが自作であるということ。


素材を取るところから始め、自分で必要なモノを必要なだけ作り出したのだ(まあギルがなかったからだが)。
それはすなわち自給自足の万能感あふれるハウジングスタイルの楽しさに気が付いてしまったということ。
金はなくともモノは手に入る!!素晴らしい!!!!!!!!!!


画像は張らないが、FCハウスの庭まで勝手に弄ってしまうありさま。だって(庭具が)作れたから……。


それだけでは飽き足らず、放置していたアパルトメントもいじり始めた。





白銀系の家具が良い感じに作りたくなったので作った結果生まれた和風隠れ家(?)だ。
こちらは彫金師のレベルが足りない為、床と壁がまだ未完成状態ではあるが大雑把には完成している。
あとはドマ町人地をこなして、そこでしか買えないだまし障子なども追加する予定だ。


このように、土地争奪戦以降はろくにIDも回らずにひたすら家具を作って暮らしている。
メインクエストだって進めてないし、エデンだって解放してから一度も行っていない。
冒険者とはなんだったのか。土地に根付く気満々ではないか。

しかし家具を作る手は止められない、私は恐ろしい沼へと足を踏み出し続けているのであった……。
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying