Character

Character

Hikka Riker

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

真リヴァとクリスタル

Public
メインクエの真リヴァイアサンは、特に問題なくクリア、真ラムウに向けて粛々とクエストを進めていきます。

真リヴァの後でクリアスタルタワー行ってきました。

日記でスプリント必須と読んでたのでwそこは大丈夫だったんですが

初めての24人PTということで、画面センターに邪魔なアライアンスメンバーのHP表示バーが
・・・・0・・・・だいぶ視界が減ります。次回に備えて設定を変えておかないと

あとは必死について行くだけです。必死に攻撃するだけです。あれ・・・床に転がってます><;

古代の民とシルクスの塔の攻略終わりましたが、何も覚えてないような・・。

今日はいろいろFCのみんなとやったんだけど、いい写真がありませんでした。ごめんね。
Comments (4)

Johann Goodman

Ridill [Gaia]

お疲れ様でした!
クリスタルタワーは自分も久々にガチガチに緊張しましたよ…
ボスが倒れるムービー入ったから終わったのかと思って「お疲れ様でした!」って言ったら中ボスだし
「 Bアライアンス初見です!」 って言った直後に自分達がCアライアンスだったことに気付いたり
かなり手に負えないテンパり方だったと自負してますw
こんなポンコツタンクでしたが、懲りずにまた一緒に行きましょう!w

Shephy Belir

Ridill [Gaia]

何にも覚えてない→わかる!w
アライアンスレイドのルーレットも出ましたのでまた今度行ってみましょ!(*´∀`*)

Letty Mistyblue

Zeromus [Meteor]

必死に追いかけますよねw
ちなみに宝箱?もいつもの形じゃなくて、しかもグループ毎に分かれていて、初めは気づかずにロットできずでした…
クリスタルタワー、懲りずにまた行こうと思ってるのでタイミング合えば、練習がてらご一緒してくださーい!

Hikka Riker

Zeromus [Meteor]

レティさん
ルーレットで行けば、今はクリスタルタワーしか行けないので、毎日やってもいいですよ(笑)疲れますけど・・・
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying