Character

Character

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

MacはあまりFFと相性が

Public
良くないみたいなんだけど、昨晩はIDの途中でフリーズして冷や汗かきました
だいたい他の人より読み込みも遅いし、エラーで再起動になることもたまにあったんだけど、IDの途中でなるとは思わなかったのでものすごく焦りました。
あとでコンテンツの途中でもメンバー補充できると聞いてちょっとは安心したんだけど( ̄o ̄;)

そもそもMacでできるのなら••って感じででFF始めたようなものなのですが、これから難易度が上がっていくの考えると少し環境考えた方がいいのかもしれません;;

そして昨日は夜中にまたIDに行って、モブハントに行って、美女に囲まれてデレデレなSS撮影会w



もうほとんどの人が自分よりレベル上なので、新生のダンジョンにお付き合いするとほっとします。

***********

いつも可愛い女の子を連れてるZさんを尾行するための変装をいろいろ考えていて、
ウリエンジェさんの扮装しようと思ったらカウルとサングラスが併用できなくてダメだったりで挫折してたところ、

「もっとどこにでもいる人に変装しないと」

と本人にアドバイスされて

変装してみました



斧担ぎたかったんですがレベルが低すぎて無理でした
楽しくなってきたのでぜろさんにも一緒にやろうと持ちかけたところ



やりだしたら凝り性でした!


再現率ハンパないです。チョーカーがないとかブーツが違うとかいろいろダメ出しされてしまった。
ていうか、ぜろさんがクラフターしてるの初めて見たww
Comments (2)

Koto Izumo

Chocobo [Mana]

Satadayさん、昨夜はありがとうございました!
ID先導、大変助かりました;!
褐色肌に赤髪、ワイルドでかっこ良いですね♪
また宜しくお願い致します!!

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>Kotoちゃん
 こちらこそありがとうございました!
 初見IDなのにこちらも練習させていただいてヒヤヒヤでした
 またいつでも遊んでください〜^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying