Character

Character

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

ファンフェス楽しかったですね

Public
去年の冬にヒカセンになったばかりなので、ファンフェスみるのは初めてでした。
楽しかったー
フェス見ながら鍛治とかいろいろしようと思ってたんですが
つい見入って気がつけば立ち尽くしていました。
これでもかこれでもかっていうサービス精神がやはり
惹かれてやまないところです。

神木くん、いい奴だった!知ってたけど!
最後のライブも良かったー。社員さんの宮廷の舞、笑ってしまった

そしてフェス見ながらまたホワイト教官のアライアンスレイドの教習でした。

失われた都 ラバナスタ

封じられた聖塔 リドルアナ

楽欲の僧院 オーボンヌ

踏破してきました。ギミック予習しててまた頭がオーバーヒートしています。



でも行こうって言ってもらわないと、たぶん一人では一生行かない気がするので
ありがたいことです〜。



ゆみねさんが遊びにきたので1枚撮らせてもらいました。
夏モード素敵



ぜろさんが遊びにきたので撮らせてもらいました
どれがぜろさんでしょうw
Comments (6)

Neko Chan

Asura [Mana]

うん、私がサインした時はここまでなるとは思ってなかったです。
このゲーム凄いです。

White Star

Belias [Meteor]

アラレイドおつかれさんでしたー。
毎日アラレイドルレには行くように!!!

次はオメガでも行きますかね!!?

Sophia Hayes

Pandaemonium [Mana]

アライアンスもう紅蓮のクリアしたんですね!?
お疲れ様でした。私まだ蒼天のマハまでしか〜

ファンフェスですっごいネタバレやってたけど、大丈夫でした?

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>ねこちゃん
 大先輩ですね!凄くなってくれて本当に良かった
 楽しんでます♪

>ホワイトさん
 もぐこれでアラルレ行こうと思ってたらすっごくハードル上がってしまった;;
 努力いたします。ありがとうございました

>ソフィアさん
 ソフィさんのまだのとこ初めてかも!ホワイト教官さまさま
 ネタバレはあああーーって感じでしたが
 壁に頭をぶつけて忘れました!

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

こんばんわ( ´ー`)
ファンフェスはお仕事の都合上見れなかったわぁ
でも、今後の展開がまた楽しみですね!

紅蓮のアライアンスはかなり難しいよ(;ω;`*)
いまだによくわからない( ̄▽ ̄;)

って、あの時撮影してたのはこうなったのね( =^ω^)

改めて見ると恥ずかしいわねぇ(*≧∀≦)

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>ゆみさん
 アーカイブで見ても楽しいですよー
 モデル立ちはアウラの宿命なのでしかたありません^^
 また撮らせてくださいねー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying