Character

Character

Garo

Sataday Rest

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

有名アーティスト

Public
魔界のジャズバンド「ノスカー」の演奏が大好きで
演奏会があると聞くと追っかけしています。
DCトラベルできるようになった最大の恩恵かも



今ツアー中らしいので、どの鯖の人でも一度くらいは聴いたことあるかもですね。



最近はリムサのアスタリシア号でライブやってることが多くて
これがまたいい感じ!おあつらえ向きなステージまであるんですよね。

アレンジもすごく良くて、原曲のCDとノスカーのCD(欲しい)がもしあったら
ノスカーの方を買っちゃうかもしれないくらい、はまってます。
いくら聴いてもあきないし、同じ曲聞くこともないくらいバリエーションすごい。



聴いてると胸をしめつけられるような感じだったり、テンペストの水底が真夏のビーチだったり。
お祭りでジャズが流れるような街で育ってるのでこんなにしみるのかも知れない。

*********

FCのReonさんとアグライア行ったらでっかくなって暴れ出したので記念撮影

Comments (2)

Reon Ruren

Belias [Meteor]

オスカーの演奏オシャレで僕もめっちゃ好きなんですよね!
何回も聞きに行っちゃう!

あとアグライアで自分が巨大化するとは思ってなくてびっくりしました…w

SSし損ねたので保存してもいいですかね…?

Sataday Rest

Belias [Meteor]

>レオンさん
 どぞどぞ。お持ち帰りください
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying