Character

Character

Coco Chocolat

Shinryu (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【初めてのFF14】紅蓮

Public
はい。

紅蓮のリベレーターはいりました。
イシュガルドで大好きなキャラが騎士道を通してから日記を書く意欲をなくし、気づいたら紅蓮にきてました。

冒険者含め、周りも「歩き続けよう」と言うけど、これやっぱり冒険者のつよつよな力のせいで色々起こってるというか、最終的に冒険者が親指立てて溶鉱炉の中に沈まなきゃダメなんじゃないの?って思った。

そしてアイメリク様は癒しポジションすぎる。
アイメリク様、あまりに無防備すぎてびっくりする。民を信頼しすぎでしょ…。
アイメリク様の心身守っていきたい…アイメリク様が寝てる時もお風呂の時もトイレの時もそばにいて守ってあげたい…

イシュガルド中のダンジョンに「ハルマキ」みたいなら名前の敵がいてハルマキ食べたくなった。
ダンジョンでは幻想図書館の雰囲気が一番すき。今度はソロでいって写真たくさん撮ろうかな。

表題。

紅蓮はすぐに和の町にいけるのかなぁ?って思ったら最初にアラミゴ行ってなんかわちゃわちゃしなきゃいけないらしい。正直いうとアラミゴ人に良い印象がまったくない。帝国に支配や占領うんぬん含めても今のところ身勝手な印象しかないのでメインを進める意欲が薄い…。
あと、なんだか、どうしても冒険者を利用しているように見えてあまり協力したくない気持ちがある。
イダとパパリモは未だに新生でのシルフ領棒立ちが印象強すぎて、いきなり「解放するためによろしくね!」と言われても「なんでや…」ってなっちゃう。イダとパパリモも事情があるにせよ、こちらが困ってるときは手を差し伸べてくれなかったのに自分が困ると「仲間」ってアピールしてくるの、感情が追いつかない…とくに、イシュガルドではオルシュファンとエスにゃんが冒険者を「英雄」とか「光の戦士」ではなく「一人の人間であり友」として見てくれていた気がするので、それもあって「光のクリスタル持ってるから」みたいな扱いにモヤモヤするのかも….紅蓮は気が向いたときに進めよう…
Comments (2)

Deefuku Nico

Hades (Mana)

😭ですよね、分かります…
でもおれ的に蒼天→紅蓮→漆黒とどんどん面白くなっていったので
ぜひモチベ保って楽しんでほしいです😊
がんばれ〜✨

Coco Chocolat

Shinryu (Mana)

ニコさん

ありがとうございます!今はクガネに到着しテンション上がってます!(単純だ…)まだ若葉をとりたくないのでしばらくはクガネで遊ぼうかなと思ってます笑
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying