Character

Character

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

我が翼は星と成りき

Public

きっと今は♪
じゆうに♪
空も飛べるはず~♪


人類の夢
「空を飛ぶ」
大魔王である私には造作もないことですね
。。。落ちてるんじゃないですよ?飛んでるんです

先日FCチャットでFCメンバのルガディンさんが
「親方!空からかわいいルガディンが!」とか言ってて
その発言がなぜかよくわからないツボに入って
画面の前で大爆笑してました
パ○ー!それは受け止めちゃだめー!!




今年に入ってからゆっくりイシュガルド編を進めています

うっかり八兵衛が尻尾踏んづけたことから始まった
竜族と人族との千年にわたる竜詩戦争

尻尾の恨みは永劫に、をスローガンに清き一票を集めるべく飛び回る竜族
尻尾切ると「グッジョブ」「ナイスカット」と言うようによく教育された人族
もはやこの戦いに終わりはないのではないかと思います
尻尾マラソンなんて言葉もあるくらいですし

まぁ大魔王的には対ドラゴン戦で圧倒的破壊力を誇る煽り言葉
「悔しかったら腹筋してみろよwww」
これでだいたいおっけーですね!



いくつかのエリアでは空も飛べるようになりましたが
新生エリアも綺麗な場所多かったですけど
イシュガルド編もステキな場所多いですね
 
 


蛮族もかわいいのが新登場してきて
もうあまりのかわいさに涎が止まりません
新生編のイクサル族の蛮族クエストとかすごく好きなんですが
イシュガルド編の蛮族クエストも受けられるようになるのが楽しみです!
Comments (10)

Merty Bookshelf

Alexander [Gaia]

あー、グナース族可愛いですよね。シシシシシ。
どうやらつぐみさんとぼくでFF14の内容が微妙に違うみたいです。

Whastrach Ostornsyn

Ultima [Gaia]

つぐみさんにしかうけてなかった気がするが、かわいいルガディンはバッターボックスに立つことをやめない。
パ●ーのような小さいヒューランに220センチのルガディンを受け止められるわけがないですよ(つぐみさんがボケたな…!と思ったらマジレスするのがマイブームです。)

X'nokia Lulu

Garuda [Elemental]

雌火竜の天鱗が出なくて
50周した記憶があります…

Nanoka Yamasaki

Ultima [Gaia]

蒼天からマップも広大になりますよね~。

おっとこの程度では魔王様の庭にすら到底なりえない敷地面積でした。失礼しました。

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

めるてぃさん

あ、グナース族のかわいさをわかっていただけますか!
初めて見たときに一目惚れですよかわいすぎる!!
めるてぃさんのFF14はミコッテのお尻追いかけるゲームですよね?
そりゃ私とは微妙どころかかなり違うでしょう

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

わすさん

チャットでは無反応に見えたかもしれませんが
キーボード打てないくらい笑ってましたごめんなさいww
これからも挑戦し続けてください!

あと私はマジメ人間なのでボケとかしないですね。。。

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

のきあさん

何十週もしてると次第に自分の中から感情が無くなって
無表情になっていくのがわかりますよね
50本も尻尾斬ってれば
そりゃ恨まれて1,000年戦争続いてもおかしくないです。。。w

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

なのかさん

私は掌の上で世界を転がす大魔王ですから!
ていうかイシュガルド編のマップって単純に広いのもそうなんですけど
高低差がすごくないですか?
まぁその高低差がステキな景色を作ってたりもするので
これはこれでいいのかな、とも思いますがw

Nanarota Peperota

Yojimbo [Meteor]

イシュガルドも綺麗な景色のところが多いんですね〜♪新生では各ラノシアの地に初めて降り立ったとき、感動しました。

オルトロスくんはちゃんと、つぐみさんの着地を受け止めてくれたのでしょーかwちっちゃいから心配になるw

Tsugumi Thrush

Ultima [Gaia]

ななさん

私はウルダハ生まれですが
初めてラノシア行ったときは塩湖?なのかな?
感動しました
グリダニアも緑にあふれてて木漏れ日とかすっごいきれいです
ウルダハの荒野も夜の星空とかぼけーっとよく眺めてました


オルトロスくんは着地のときふわっと受け止めてくれて
イケボイスで「大丈夫かい?」とか囁いて
。。。もうやめようなんか悲しくなってきました。。。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying