Character

Character

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 17

新規夜型FC設立初期メンバーを募集しています♪一緒にFCを立ち上げませんか?

Public

初めまして♪

ここねあんどそるとです。

閲覧ありがとうございます。

約1年ぶりの復帰組です。
やはりエオルゼアは楽しいですね。

何処へ行っても美しい!
リアルでは体験できないことを、エオルゼアでは思う存分体験できます♪

今はソロ活動をしていますが、仲間が欲しくて日記を書いてみました。
活動時間が深夜になってしまうので、時間帯が同じ冒険者の方々と一緒に夜型FCを設立したいと思っています。



◇自己紹介◇

私は2児のパパです。
2020年8月29日から新しいキャラで冒険を始めました。

前回のエオルゼアでは、仕事が忙しくなり、出産や育児に追われてしまい、どうしてもエオルゼアを続けていくことができなくなりました。

あれから約一年経過しています。

今では仕事も落ち着きを取り戻し、生活にも余裕ができました。
また一からエオルゼアで冒険をしてみたいと思うようになりました。

しかしインする時間はどうしても夜間となってしまいます。

家に帰ってから、子供を寝かしつけてからのエオルゼアとなりますので、22時以降となります。
時間が遅いので、どうしてもソロ活動がメインとなってしまいます。

でもやはり仲間と一緒に冒険をしたいです。
そしてチャットが大好きなので、おしゃべりもたくさんしたいです。

そこで夜型冒険者FCを設立したらどうかと考えました。

時間帯が同じ仲間たちとエオルゼアで出会いたいと思っています。
同じ境遇の方々と、夜間にゆっくりとお話ししながら、みんなで楽しめたらいいなと思っています。



◇私が新規FC設立を目指す理由◇

今存在するFCにはいろいろな個性や特徴があります。
もちろんどのFCも素晴らしいコミュニティーばかりです。

でもその一つを選んで加入するいう選択肢は、今のところ考えてはいませんでした。

なぜなら仲間と一緒に新規FCを設立をして、初めからFCに関する出来事やイベントなどを全て経験してみたいと思ったからです。

私と同じ境遇の冒険者たちと一緒にたくさんお話しをしながら、エオルゼアを楽しみたいのです。

思う存分仕事をやり、育児や家事を終えてから、夜間にエオルゼアという世界で仲間に出逢いたいと思っています。

私は今、仕事や育児、家事を終えてから、エオルゼアに行ける幸せを心の底から実感しています。

そして私の唯一で、絶対的な趣味であるPRGゲームを、エオルゼアの世界を心の底から気の合う仲間と共に楽しみたいのです。



◇私が目指すFC◇

私が夜型冒険者FCとして募集したいのは、仕事などにより、夜間にしかインできない冒険者さんです。
また私と同じく、仕事や育児、家事を終えてから、夜間にエオルゼアに来るパパさんやママさんも大歓迎です。


同じ境遇の方同士だからこそ、お互いを尊重し合い、心から楽しめるのではないかと思っています。

そしてあらゆるコニュニティーに所属する最大のメリットは、仲間同士の助け合いだと考えています。

一緒に一からFCを立ち上げて、一緒に運営、成長させることを楽しむことができる仲間と共に冒険したいと思っています。

少しでも興味ある方がおられましたら、是非お話ししましょう。
よろしくお願いします。

今現在、設立メンバーとして私を含め4名集まりました。
とても素敵な、面白い冒険者さんたちばかりで今からわくわくしています(^^♪

今ならまだ設立メンバーとなりますので、ご連絡お待ちしております。



◇FC名◇
「Minority Report」《MinoR》
2002年にアメリカで放映された映画の名前です。
直訳で少数報告、少数意見、反対意見です。

◇募集要項◇
夜間にインされる冒険者さんです。
お子様がいらっしゃるパパさんやママさんも大歓迎です。

◇メンバーの最大数◇
最大20名を予定しています。
メンバーとの話し合いで変更することもあります。

◇活動内容◇
何をするにも自由です。
プライベートを優先させて、エオルゼアではたくさんお話しできる、助け合える仲間がいるという環境を作りたいと考えています。

◇活動時間◇
22時~26時です。(私のインしている時間です。休日には昼にインする場合もあります。)

◇加入方法◇
この日記にコメントをしてもらえれば、こちらから連絡させて頂きます。
直接ご連絡してもらっても構いません。

◇FC「Minority Report」の約束事◇
①サブキャラはお断りします。
②他のメンバーの楽しみを故意に奪う行為は禁止です。
③メンバーを傷つける行為は禁止です。

◇FC「Minority Report」に合う方◇
①活動時間帯が遅く、どうしてもソロ活動になってしまう方。
②プライベートを優先させてから、エオルゼアを思いっきり楽しみたい方。
③仕事や育児、家事を終えてから、夜間にエオルゼアに来られるパパさんやママさん。
④仲間とたくさんお話ししながら、交流を深めたい方。
⑤個人の時間も大切にしたいけど、仲間と一緒に冒険もしたいと思っている方。
⑥初心者の方
⑦復帰者の方

皆さんと一緒にFCを育てていければいいなと思っています。
仲間がいることで、エオルゼアは格段に面白く楽しくなります♪

皆様とお話しできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Comments (17)

----

----

This character has been deleted.

パパココさん!

マックです!
今日はダンジョンありがとうございます!

また遊んでくださいぃ〜♪

----

----

This character has been deleted.

ここねさん、初めまして!
子連れでプレイしているゆすらと申します(*'ω'*)
インはそこまで遅い時間ではないので、あまりご一緒できないかもしれませんが、
お休みの日にちょっと遊べたらなと思いコメントさせて頂きました。
あまりバトルが得意ではないので高難易度のコンテンツには行けませんが、
もしよろしければ、フレさんになって頂けたら嬉しいです♪

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

マックさん☆

コメントありがとうございます。

こちらこそレベルレお付き合い頂きありがとうございました。

めっちゃ楽しかったです~☆

また遠慮なく色々とお願いすると思います♪

よろしくお願いします。

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

ゆすらさん☆

初めまして♪

コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです!

同じパパママさんに出逢えて本当に嬉しいです。
是非是非フレンドさんになってください。

たくさん遊べるといいですね☆
出逢えるのを楽しみにしています。

Sheena Run-run

Zeromus [Meteor]

ここねさん、はじめまして!(^^


昨日偶然この日記を見させていただき、子持ちのパパさんということで……勝手に親近感をもって凸しちゃいました(^^A


私自身、深夜帯の活動が多く、1時以降はだいたいひとりでプレイしてることが多いので、この時間帯をご一緒できるフレンドさんを探しておりました


もしよろしかったらフレンドになっていただけませんか?(>_<)



そして…

FCの方も、とても魅力的に感じたのですが今のFCが充実してるので移籍は考えてないのです…(ちなみに今のFCのマスターも子持ちパパさんです笑)


Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

Sheenaさん☆

初めまして♪

コメントありがとうございます。
親近感持って頂いて嬉しいです。

そうなんですよね。
インする時間帯がどうしたって深夜になってしまうんです。

たまに休日のお昼に、子守り中のお留守番の時に、こっそりエオルゼアに行くのですが、2人の怪獣が暴れて、ほとんどが一度もコントローラーすら持てずに終了です…

そしてエオルゼアに行った証拠を全て無くすのも大変です(^^♪

是非是非フレンドさんになってください。

たくさんお話ししたいです!

楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Tyche Shibainu

Aegis [Elemental]

こんにちは👋😃
tyche.shibainu(テュケ・柴犬)です
今年の8月29日くらいに5年くらいぶりに復帰し、完全に1から再スタートしたレガシー冒険者
(まぁ、その辺の詳しい情報は自己紹介に載せてるので、自分の提案に一考の余地があれば、良かったら見て下さい🙇‍♂️)

さて、自分も1からFCを育てたいと思っていたのですが、なかなか自分と同じ方向を向いている人がおらず😟
良かったら、一緒にFC立ち上げませんか😉❓
自分のプレイ時間は、仕事から帰ってきた後、22時〜深夜3時くらい🧐
唯一条件ハズレてるのは、自分が独身な事くらいか😏

FC創設、良かったら、御一考ヨロシクお願いします🙇‍♂️

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

テュケさん☆

初めまして♪

コメントありがとうございます。

復帰した日付が全く一緒です☆

FC設立を目指されているのですね。
未来のマスターですね☆

まずは会ってお話をしたいと思っています。
会えるのを楽しみにしています。

よろしくお願いします。

This comment has been deleted.

Tyche Shibainu

Aegis [Elemental]

おひさ…ココネさん👋😃テケです

今年9月上旬に何年かぶりに復帰したSora Aokiって人(活動時間帯・夜)がFC探してたんで、うちら創設予定のFCに勧誘してみた😯❗️
ココネさんのエオルゼアでの面接が必須と言ってあるので、いきなり直にtellはないと思うけど、いずれ話を通すかも🤔…

勝手に勧誘したのダメだったら、言って…
その時は、本当に申し訳ない🙇‍♂️

まぁ、勧誘結果は、いまだ未定だけど…

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

Skyさん☆

初めまして♪

コメントありがとうございます。

活動時間が同じなのですね☆
時間帯が同じ仲間に出会えて嬉しいです。

深夜になるとほとんどソロ活動になってしまいますから(^^♪。

是非ともお話ししたいと思っています。

楽しみにしています♪

よろしくお願いします。

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

テケさん☆

おひさです☆

勧誘してくれたんですね☆
ありがとうございます!

嬉しいですよ~♪

みんなで会って話せればいいですね~

----

----

This character has been deleted.

初めまして
夜型FCに興味があります!

昨日から新生ぶりに復帰をして新キャラで遊んでいます。
私も子供がいます。
「ゲームばっかりやっていないで早く宿題しないさいっ!」と言う立場なので
子供が寝てからこっそり遊ぶので23時~2時ぐらいの深夜にしか遊べないと言う感じです。

都合が良い時にでもお話できればと思いますので
よろしくお願いします

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

Momojiさん☆

初めまして♪

コメントありがとうございます。

私と同じく子供がいるのですね☆
すごく嬉しいです。

そして同じく復帰組なんですね☆

その立場すごくよく分かりますよ。
私も出来るだけ子供にはゲームという存在を知られないようにしています。

まあできる限りですが…(^^♪

是非ともお話ししましょう♪
楽しみにしています。

よろしくお願いします。

Komegu Kobayashi

Valefor [Meteor]

ここねさん、おめでとう❤️

結成が決まったんですね❓️☺️

私もyaizmatから新人部門を分離独立させて新FCを設立する事になりました。yaizmatとはリンクシェルを通じて協力関係を築く予定です😉

同時に新たにCWLS(クロスワールドリンクシェル)も開設する予定です。

こちらは他サーバーともグループチャットが出来るリンクシェルなのですが、良かったら新FC同士、協力関係を結びませんか❓️

お互いのメンバーをこのCWLSに所属してもらうことで、少ない人数を補う事が出来ると思いますよ☺️

ここねさんもお馴染みのメンバーばかりなので、設立メンバーの方々と相談して頂けると嬉しいです💘

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

こめぐさん☆

コメントありがとうございます。

そうなんです!
まだ結成はしていませんが、もうすぐ結成する予定です♪

新人部門の新規FC設立おめでとうございます!

リンクシェルのお誘いありがとうございます。
まずはFCを設立してから、みんなに相談して、全員で考えてから決断をしたいと思います。

いろいろとお世話して頂いて感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

----

----

This character has been deleted.

こんばんは、初めまして!
仕事で22時以降のインが多いのですが、FF楽しみたいと思ってます!もし良ければお話伺いたいです、よろしくお願いします!😊

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

カイさん☆

初めまして♪
コメントありがとうございます。

時間帯が一緒なのですね!
嬉しいです〜

仲間がいればさらに楽しくなると思います♪
是非是非お話したいです!
よろしくお願いします。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying