Character

Character

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

FC「Minority Report」メンバー募集中です♪マイペースで楽しみたい方大歓迎です♪

Public
FC会議兼歓迎会の時にハイ!チーズ!

2020年9月22日にFC「Minority Report」を設立しました。
引き続き新しい仲間を募集しています。

お気に入りの写真♪

◇自己紹介◇
2020年8月29日から新しいキャラで冒険を始めました。
約1年ぶりの復帰組です。

仕事や育児、家事を終えてからのエオルゼアになりますので23時以降となります。
時間が遅いのでどうしてもソロ活動がメインになっていました。

それでもやはり仲間と一緒に冒険がしたいと強く思いました。
チャットが大好きなので,お話しもたくさんしたいのです。

この思いがきっかけとなり、夜型FCの設立を考えました。
同じ境遇の冒険者の方々と、夜間にゆっくりとお話ししながら、みんなで楽しく冒険できればいいなと思っています。

3名の面接官によるダンスオーディション♪

◇私が目指すFC◇
このFCの目的は、いつでも気の合う仲間が側にいる環境を作ることです。
どこか行きたいけど一人では寂しい時とか。
新しいジョブの練習をしたい時とか。
初見を思いっきり楽しみたい時とか。
仲間と一緒にお喋りしたい時とかに誘い合って一緒に冒険できれば幸せですね☆


エオルゼアにはやりたいことがたくさんあります。
この一つ一つを気の合う仲間と共に、予習なしで、いっぱい全滅しながら、あーでもないこーでもないとお喋りをしながら、そして笑いながら冒険したいのです。

私がFC仲間として募集したいのは、仕事や育児などによりインする時間が遅くなってしまう冒険者さんです。
そしてFC仲間と共に無理せず、飾らずにエオルゼアを楽しみたいと思っている冒険者さんです。

同じ境遇の方同士だからこそ、お互いを尊重し合い、心から楽しめるのではないかと思っています。
こういう環境が心地良いと思ってもらえる方に興味を持ってもらえると嬉しいです。

また階級は役割分担制にしたいと思っています。
個人が好きな分野や得意な分野、やりたいことが出来る階級にしたいと思っています。

そして一人ではなく仲間といることでしか味わえない楽しみ方が格段に広がると思っています。
ただ人と人とが交流を深めることになるので、最低限のマナーや一般常識は必要だと考えています。

少しでも興味ある方がおられましたら、是非お話ししましょう。
よろしくお願いします。

マッスル対決♪

◇FC名◇
「Minority Report」《MinoR》
2002年にアメリカで放映された映画の名前です。
直訳で少数報告、少数意見、反対意見です。
少数意見にも耳を傾けるという意味を込めてこの名前にしました。
また夜間にインする冒険者が少数である事と、少数精鋭でありたいという意味も込められています。

◇募集要項◇
初心者さん、復帰者さん問わず、仲間と共にエオルゼアを楽しみたいと思っている冒険者さんです。
お子様がいらっしゃるパパさんやママさんも大歓迎です。

◇メンバーの最大数◇
最大20名を予定しています。
メンバーとの話し合いで変更することもあります。
今現在は9名在籍しています。(体験者さんは1名です)

◇活動内容◇
何をするにも自由です。
プライベートを優先させて、エオルゼアではたくさんお話しできる、助け合える仲間がいるという環境を作りたいと考えています。

また今現在はFCハウスを建てようとみんなで土地を探しています。
みんなで空いた土地に張り付いたこともありましたが、まだ購入できていません(^^♪
この土地をみんなで探す過程も、今しか経験できないことなので楽しんでいます♪

◇活動時間◇
20時~26時です。(私のメイン時間は23時~26時です。休日には朝からインする場合もあります。)

冬山でのFC勧誘活動♪

◇加入方法◇
この日記にコメントをしてもらえれば、必ずこちらから連絡させて頂きます。
直接ご連絡してもらっても構いません。

加入希望者は体験加入も可能です。
どうしてもFCに加入してからでないと気付かない相性の良さもあると思います。
メンバーとたくさん会話をして、みんなでどんなことをやっているのかを知ってもらい、FCの雰囲気を思う存分感じてもらえたら嬉しいですね。

月に一度、日程を決めて歓迎会兼会議を実施します。
その時に体験加入者の意見を聞いて良ければ本加入という流れになります。
なので気兼ねなく体験をしてほしいと思っています。

FC仲間とディープダンジョンへ初挑戦♪

◇FC「Minority Report」に合う方◇
①活動時間帯が遅く、どうしてもソロ活動になってしまう方。
②仲間とたくさんお話ししながら、交流を深めたい方。
③FC関連のイベントを初めから経験してみたいと思っている方。
④個人の時間も大切にしたいけど、仲間と一緒に冒険もしたいと思っている方。
⑤仕事や育児、家事を終えてから、夜間にエオルゼアに来られるパパさんやママさん。
⑥初心者の方
⑦復帰者の方

◇FC「Minority Report」の約束事◇
①サブキャラの加入はお断りしています。
②ネタバレやコンテンツの強制など、他のメンバーの楽しみを故意に奪う行為は禁止です。
③誹謗中傷や暴言、迷惑行為、メンバーを傷付ける行為は絶対に許しません。

◇メンバー紹介◇

Cocone Andsalt

「階級」Master【マスター】FC代表兼運営責任者
「ニックネーム」マスター ここね ここ
「一口メモ」チャット大好き♪最高峰のマイペース♪2児のパパです!


Tyche Shibainu

「階級」Craft Meister【クラフトマイスター】ギャザラークラフター部門担当役員
「ニックネーム」テケ
「一口メモ」ギャザクラ総責任者♪カンパニークラフト管理者♪何でも作っちゃう職人です♪


Tattun Tatsun

「階級」Battle Director【バトルディレクター】戦闘部門担当役員
「ニックネーム」タッツン タツ 
「一口メモ」戦闘大好き♪チャット大好き♪麻雀大好き♪チャレンジ精神旺盛です!


Rossa Rossa

「階級」Battle Director【バトルディレクター】戦闘部門担当役員
「ニックネーム」ロッサ ロサ ロサロサ
「一口メモ」戦闘大好き♪オシャレ大好き♪お喋り大好きです!


Kano Lizlis

「階級」Chief Designer【チーフデザイナー】ハウスデザイン部門担当役員 
「ニックネーム」かの かのっち
「一口メモ」ハウスデザイン総責任者♪ハウスの管理者♪何でも知ってる先生です!


Ayano Tatsuno

「階級」Gamble Adviser【ギャンブルアドバイザー】ゴールドソーサー担当役員
「ニックネーム」あやの
「一口メモ」麻雀命♪お酒大好き♪お喋り大好き♪


Tori Sandesy

「階級」Battle Director【バトルディレクター】戦闘部門担当役員
「ニックネーム」とり とりりん
「一口メモ」ダンジョン大好き♪冒険大好き♪めっちゃ可愛い♪


Lufa Saito

「階級」Battle Director【バトルディレクター】戦闘部門担当役員
「ニックネーム」るふぁ 
「一口メモ」好奇心旺盛♪新生編を進行中♪とにかく可愛い♪


皆さんと一緒に心地よいエオルゼアを過ごせていければいいなと思っています。
お会いできるのを楽しみにしています。
よろしくお願いします。

Comments (10)

Rossa Rossa

Valefor [Meteor]

こんにちは
コンパニオン経由での挨拶になります
こちらのプレイ時間帯はおよそ21:30~00:30あたりがメイン帯となり、休日等で変動有な感じです
今月からのスタートなのでIDもまだまだで都市の名前すらもイマイチ覚えてない無能ですがよろしくお願いいたします

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

Rossaさん☆

コメントありがとうございます。

今思えば、私も始めたばかりだった頃、何も分からない状態でしたが、一番わくわくしていたと思います。
これからもっと楽しくなりますよ♪

是非ともお会いしてお話しできればと思います☆
よろしくお願いします。

Rossa Rossa

Valefor [Meteor]

いつ頃の何時頃にどちらへ伺えばよろしいでしょうか

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

Rossaさん⭐︎

返事が遅くなりました。

本日は23時過ぎにはイン出来ると思います。
またご連絡します。

よろしくお願いします。

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

この度メンバーも9名となりました。
ここで一旦メンバー募集を停止させて頂きます。

今在籍しているメンバーとの親睦を深めたいと思っています。

以前に日記にコメントして頂いた方や、連絡をしていた方は引き続き募集の対象とさせて頂きます。

今後ともメンバー共々、私たちのFCをどうぞよろしくお願いします。

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

募集再開します。

よろしくお願いします。

みなさんに出逢えるのを楽しみにしています。

Yamada Amaday

Valefor [Meteor]

こんばんは
日記へのコメントありがとうございます!
夜型FCという事で非常に興味をそそられました。
今週頭に始めたばかりの初心者ですが、よろしければ体験加入したいと思っております。
よろしくおねがいします〜
明日以降平日は23時〜イン可能時間です!

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

Yamadaさん⭐︎

コメントありがとうございます。
興味を持って頂いて嬉しいです。

私も明日は23時にはインする予定でいます。
是非是非お会いしてお話ししたいと思っています。

よろしくお願いします。

Arcelia Fortis

Chocobo [Mana]

Coconeさん

こんにちは。昨日はFC募集の日記にコメントしていただきありがとうございます。
別の方の所にお邪魔させていただくことにしましたので、念のためこちらにコメントさせていただきます。

またどこかでお会いしたらよろしくお願いします!

Cocone Andsalt

Valefor [Meteor]

Au-alphaさん☆

わざわざコメントありがとうございます。
良いFCに出逢えたんですね~良かったです(^^♪

こちらこそよろしくお願いします♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying