Character

Character

Cocone Andsalt

Valefor (Gaia)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

マイノリティリポート①初のFC会議編

Public

久しぶりにFCのみんなと集まってみました。
コロナ禍なので会って話すのを自粛していたのだけど、久しぶりに解禁してみました(^^♪
やっぱり会って話すのはめっちゃ楽しいね☆

新しく加入してくれたカノの歓迎会を兼ねて、初めてのFC会議を開いてみました~。
議題は、カンパニーチェストの使い方。(今更感(^^♪
あとはハウスの方向性の決定。
そして私の得意技の隠し撮りの3本立てとなっております(^^♪

カンパニーチェストはメンバー全員が適度に自由に使うということになりました。
あとはFC資金調達の為のチェストを一つ用意。
私管轄のミッションをするためのチェストを一つ確保。

私管轄のミッションというのはですね~(誰も聞いてない?(^^♪
新しく体験加入して頂いた方にやってもらうミッションの事です!

詳しくは企業秘密なので言えませんが…(^^♪


メンバー全員の大切な時間を浪費させないように、体験者さんが私たちのFCの雰囲気を思いっきり感じてもらうにはどうしたらいいものかとずっと考えていました。
今までは新規の方が加入する際には、メンバー全員が集まって歓迎会をしていました。
もちろんそれはすごく楽しいんですけどね☆

全員が自己紹介すると大体2時間コース、あれやこれやで3時間コースですね。
でもそれが毎日続いてしまうと、集まってくれたメンバーさんがやりたいことが出来なくなる…
でもちゃんとみんな一人一人とお話しして欲しいし~
てなわけで始めたミッションです。

まだ始めたばかりなのでいいのか悪いのかは分かりませんが、少しずつ改善していけたらいいなと思います。


あとハウスは建てたいけど土地がないね~
みんなの意見では、リムサかグリダニアだったけど~
なのでとりあえずは空いた土地を狙っていきたいと思ってます。

いらない土地があったら言って下さいね♪
買えるかは分かんないけど(^^♪



9月22日に日記からの募集で新規FCを設立したので、もう1か月が経ったのですね~
あっと言うまでした(^^♪

この1か月間でもうすでにいろいろありました(^^♪
2週間くらいまったくメインストーリーを進められなかった期間がありましたね~
でも今はもうすでにいい思い出です(^^♪

というか、無理やりでもいい思い出にしないと先に進めません(^^♪
色んな価値観の方がエオルゼアにいるので、みんなを満足させることは不可能なのですね

でもみんなと出逢えて本当に良かったと思っています。
そして新しい出逢いもたくさんあり、毎日が感謝と嬉しさでいっぱいです。

たまに凹むこともありますが、FC仲間と会話をするとすぐに忘れます(^^♪
これからもっとたくさんの思い出ができるといいな~

そしてもっとたくさんメンバーさんが増えたら嬉しいなと思っています!


リアルでは、ずっと会社から帰ってから子供たちを寝かしつけています。
出勤の前日だとまだ気合が入っているので、子供が寝てからでも仮眠程度ですぐに起きてしまうのですが、次の日が休みだとダメですね~(^^♪

子供と一緒に、気づいたら次の日の朝だったことが多々あります。
せっかく休み前の貴重な夜更かし時間を楽しみたいのですが…(^^♪

まあ今の子供との時間も貴重なので全然良いんですけどね~

1日が24時間では足りない…


さあまた今日も元気よくインするぞ~(^^♪
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying