Character

Character

Chieru Teresa

Shinryu [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

打ちひしがれて零式

Public
日記というには大分不定期になってしまいました
ストーリーを追っていた頃のように毎日が新鮮で楽しくて仕方がないエオルゼアの冒険でしたが
いざ高難易度コンテンツに手を出し始めるとなかなか楽しい進捗報告が出来ずモヤついてます
少しずつ進歩している感覚はあるのですが……:;(∩´﹏`∩);:

パッチ5.41から第四次イシュガルド復興が始まりました
ギャザクラがメインで遊ぶこのコンテンツも最終回らしく蒼天街は大賑わいです


そういえば最近プレイ環境を一部新しくしましてスクショも3840x1600の4Kが元画像です
モニターサイズも湾曲38インチでかなりの迫力で楽しんでいます(`・ω・´)
あとはグラフィックボードを新しくする予定です(小型3080待ってます!)


現行の高難易度コンテンツ、極エメポンからようやく希望の武器をゲット!

20回以上倒しました……なぜか学者さんの本がよく出ましたがフリロ一度も取れず('ω')
一度だけ取れたのがガンブレードでしたので次はガンブレイカー遊んでみようかな~


FCメンバーにくっついてプレイヤーイベントで遊んできました
アウラメインのミラプリファッションショーです

可愛らしくかっこよくまとめられたミラプリモデルさんはもちろん
可動式センターステージでモデルさんたちがすれ違う時の所作や台詞、内装、BGMまで凝ってて
更に観客参加型のプログラムが非常によく考えられておりとても楽しめました
常連さんが行列をなすというのも頷けました(*´ω`)


ウルトラワイドな感じのスクショを~

モブハンに向かう人たち


見慣れたガルーダ戦も台風の目みたいにちょっと怖く


FCハウスをお掃除


そして最近フルボッコされて泣きながら練習してるエデン零式1層

出遅れて進度が合う練習パーティーも極僅か
ついにマーカーをコピーさせてもらい立ち位置マクロも登録しました(`・ω・´)
そろそろ自分がホストでリーダーを経験する時期なのかもしれません
まだ怖い初見さんや零式初心者さん、お手伝いも大歓迎です
一緒に遊びませんか?(∩´∀`)∩
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying