Character

Character

God of the Hand

Riku Yuki

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

ボッチをこじらせ過ぎて・・・

Public
FF14を始めてしばらく経つけれど、お使いクエストばかりで誰とも絡まずボッチプレイの日々ですこんにちは。
最近はリムサのエーテライト前がお気に入りですヽ( ・∀・)ノ
明るい雰囲気に開放感溢れる景色、ボーっと眺めてるのが好き!

 
  
 誰かの隣に居ると、一人じゃないって感じます。
  (誰か構ってくださいお願いします…)

メイン職の黒魔道士がLv60になったので、ガンブレイカーっていう職を開放してきました!
銃みたいなグリップで魔力を爆発的に解放?しながら斬るっていう中二病くすぐる感じが堪りません…!

 


カッコイイ・・・!
これ・・・使ってみたらタンク ロールなのにコンボでDPSばりの火力が出て反則級です。
しかも自己回復スキルも備えてるので即死級でなければ困る事がない!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 


メインストーリーが真ラムウ討伐戦に差し掛かったのでソロで突っ込んだら、クリアしてしまった・・・


もう一度言います。
誰か構ってやってください 。゚(´っωc`)゚。


今なら急にフレ申請が飛んできても受けちゃいますっ
Comments (3)

Usa Usako

Ultima [Gaia]

こんにちは♪

ガンブレかっこいいですね♪まさかソロ討伐とは😄
よかったら同じ鯖なので遊んでください(`・ω・´)

Riku Yuki

Ultima [Gaia]

>うささん

こんにちは!

ですです!
ガンブレはカッコいいし不器用な僕でも割と普通に扱えそうなので良いです!
※ただし役割が出来るとは言ってないww

わーい!ありがとです!
遊びましょう!ヽ( ・∀・)ノ

Riku Yuki

Ultima [Gaia]

どこでお返事していいものか分からなかったのでこちらで。

この日記を見て頂いて、何人かの方にゲームの中で声をかけていただいて
お友達になってくれてありがとうございます!
これからも色んな所にいけるようにストーリーを進めていって
知識・技術の向上に努めてまいります!!
今後ともよろしくお願いします(/ω\*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying