Character

Character

Makai Sage

Lamua Silver

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 15

4k撮影に挑戦

Public
みなさん、こんばーんは^^
らみゅりんです。

今日は普通の日記です^^
リンさんがサベネアンビスチェを購入したので撮影してきました。
なんと200万ギルもしたそうです・・・ワタシのSSのために体張ってますねー(違w
今回は初の4k画質撮影に挑戦してみました。
4kって何それおいしいの?という人のために簡単に説明しますと・・・
4kだと高解像度なので、通常よりもキレイなSSが撮れちゃいます(´ω`)

4k撮影して加工した画像がこちら

ちょっと分かりにくいかな?でもリンさんのお肌がキレイでしょ?^^

こちらは4kのサイズで背景だけぼかしました。

SSのサイズが大きいよ^^

フルHDサイズにしたものです。

こちらは壁紙用にどうぞ^^


最後は一緒に撮影会に行ったミカさんを入れて記念撮影~。


深夜におしゃべりもできて楽しかったよー^^
また行こうね~(´ω`)ノ
Comments (15)

Lamua Silver

Valefor [Meteor]

はなちょこさん
残念、グラビア撮影なので女子限定なのですよ~w
男の娘グラビアはちょっと・・・ww

エルザさん
サベネアンは200万円らしいです(;´∀`)
カワイイものはお金がかかるのです・・・(´ω`)

Erza Brandish

Valefor [Meteor]

衣装…いくらかかるだろう…

Hana Chocorate

Valefor [Meteor]

だから、俺を撮れ!

Lamua Silver

Valefor [Meteor]

シロさん
ありがとうございますー^^
24インチモニターだとチャットのやりとりが大変なのですが
苦労した分イイ物ができるので嬉しいですね~(´ω`)

Lamua Silver

Valefor [Meteor]

エルザさん
やってみないと分からないから
リンさんとガチ勝負してみて~w
まずは衣装の準備だー(´ω`)w

Siro Tyan

Valefor [Meteor]

すごーい!めっちゃきれいですね!

Erza Brandish

Valefor [Meteor]

負ける…

Lamua Silver

Valefor [Meteor]

カプさん
四姉妹ポスターいいですねー^^
らみゅマンガも来月で一周年になるので何かしたいです(´ω`)
これからもいろいろ企画していくのでお楽しみに~^^

Cappuccino Pancakes

Valefor [Meteor]

らみゅりんの前進とチャレンジは歩みを止めない!
次は四姉妹の美麗ポスターもお願いシマス
そしてリンスくんの瞳に映りこむみかみかとか、超超どアップも (≧∇≦)

Lamua Silver

Valefor [Meteor]

エルザさん
コメントありがとー^^
リンさんとグラビア対決しちゃう?w

シュリちゃん
ありがとねー^^
そう!これも暗黒の力なんだよっ!w
暗黒って便利だね~(´ω`)w

Lamua Silver

Valefor [Meteor]

リンさん
たまには撮影会もイイよね~^^
24インチのモニターで4k撮影は大変という事が分かりましたw
チャット文字やアイコンが豆粒の大きさでよく見えないww
座ろうとして何回も踊ってしまって失礼しました(;´∀`)
これからもサキシン広報部としてネタ提供よろしくねっ(´ω`)w

ミカさん
大きいサイズで撮れるからお肌や髪のキメがキレイだよね~^^
眠いところお付き合いありがとねー(´ω`)

Syusyuri Syuri

Valefor [Meteor]

ほわー、めっちゃ綺麗でっすね!
公式の画像より綺麗かもでっす、暗黒の力おそるべしでっす

Erza Brandish

Valefor [Meteor]

おーすごい
今度撮ってもらおう…www

Mika Cranwell

Valefor [Meteor]

めっちゃきれいだー!
りんすくんのグラビアごちそうさまです!w

眠くて眠かったけど、また遅くまでしゃべろうね!

Rin Sh

Valefor [Meteor]

やっぱ仕事人だね!昨日の今日で作ってくれるとはwww

4K恐るべし…可愛いく撮ってもらえて大金出して良かったぁー(*´ω`)

毎度ながら、全部保存させてもらいましたぜ(笑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying