Character

Character

Makai Sage

Lamua Silver

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

Silver Style(2020年3月号)FCイベントサキシン特集号

Public
みなさんこんばーんは^^
らみゅりんです。

久々に、Silver Styleをお届けしますよっ^^
今回はFCイベントのもようをご紹介します。



FCイベントとして、FF14に関するしりとりゲームをしました~(´ω`)
広報部&みかさんで企画会議を行って、事前リハをして準備しました。
ワタシはノープランだったけどw、4人集まると有意義な意見が出ますね!

イベントの最初は、復帰組みと新人さんの自己紹介から。
事前に自己紹介の準備をしてくれていて、みんなマジメだなーって思いましたw
はなちょこさんは、この日のために演奏の練習をして準備していたんだよー。
みんなにはナイショと口止めされていました(´ω`)w

イベントの内容は、運営側でNGワードとヒントを用意して、しりとりでNGワードを言った人は
「ドーンだYO!!」で負けですw
負けたらサキシン愛を語ってもらうという恥ずかしい罰ゲーム(^m^)ww
けっこうスリルもあって盛り上がりました!
サキシン愛を語って泣かせに来る人もいて、改めて良いFCだと再認識しました~(*´︶`*)
やっぱり家であるFCは良いものですねっ!

ではまたね^^♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying