Character

Character

Sweet Dreamer

Mayuko Yui

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

寝日記vol15 プリンプリンセス?

Public
クガネ到達+シロガネ土地ゲット記念
忍者に手を出しました♪



我が家の屋根上にて一枚☆
にんにん!
(これが言いたかった)




さて、少しずつですが我が家「Cocoon Tower」
家らしくなってきました!

少しづつご紹介していきます♪




応接室です。

寝日記執筆スペースとなっております(‘ ‘)フフ

日記がこの机で全部書けるように、
執筆7つ道具である
ぺン、筆、本、お菓子、お茶、お酒、おつまみがそろっています




そして、ネタ家具の作製も致しました(‘ ‘)フフ


応接用の「プリンソファー」ですw
座るとネチャっと音がしますww
こんなところにFF14製作陣のこだわりを感じますwww




このプリンソファー、素材名がすごいんです・・・
チンカルコナイト(≧≦)
そしてこの素材、プリン家具以外の用途がありませんw

いったい何の物質なのか気になったので調べてみたら・・・
理科で「スライムを作ろう」みたいな実験で使う「ホウ砂」の仲間でした。

このアイテム名、「ホウ砂」じゃダメだったのでしょうか・・・?
とだけ突っ込ませていただきます!!
(こんなところにFF14製作陣のこだわりを感じますw)



こんな使いどころの難しい「プリン家具」
上手く使えないか考えました!




どんな色にしてもグロくなってしまう
「プリンデスク」ですが、
意外にも白くすると白磁のような趣になってくれました!
この「白プリン」を浮かせて・・・




下にラウンドステージを敷いて・・・
上にバースデーケーキを置き・・・




デコレーションすれば
巨大ウェディングケーキ風ダイニングテーブルの完成です!!
(もちろんプリンデスクなのでネチャっと音がしますww)



家具はテーマを決めて配置すると
意外なものができて面白いですねー!


では、今日もまたハウジングの沼へいってきまーす(´・ω・`)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying