Character

Character

Sweet Dreamer

Mayuko Yui

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

寝日記vol19 大分県宇佐郡

Public

アジムステップにやってまいりました~☆

九州人のわたしにとっては大分県宇佐市アジム町にある
サファリパークに来た感覚ですw


ちなみに、安心院と書いてアジムと読みます。
絶対読めない地名として九州では有名です!




どうやらここは私のキャラである
「アウラ・ゼラ」
の支配地域
のようです。

自分がカナヅチなので、
アウラがなぜ海辺に住んでいるのかずっと疑問に思っていましたが、


「ゼラは草原に住んでるから泳げないんだ!」
と理解できましたw



ほかにも気になるフレーズが・・・

「厄介」「無口」「言葉はうその温床」・・・

 たしかに、わたしは寝落ちしたらとっても無口ですし、
  この日記は脚色された言葉しか載せてませんし、
   いじられる人にとっては厄介なのかもしれませんしww


地名も九州っぽいし、
ここがどうやら私のふるさとのようです!





さて、早速ふるさとの文化に触れあってみます!
良いものがあれば、ふるさと納税して返礼品もらわなきゃ♪




心臓、脳髄、血の腸づめ!?
いきなりグロすぎるww 
こんな返礼品いやだーww






でも、この伝統技術のおかげで某鶏さんを加工できたんだなぁ
しみじみ・・・w
vol2 鳥類憐みの令 参照)





ゼラ美女の皆さんです(^o^)
(しれっと自分が入っているのはご愛敬・・・)

ゼラの皆さん、おおむね顔色が悪いです(`・ω・')
きっと、お酒の飲みすぎで二日酔いなんだろうなぁ・・・
ふるさとだなぁ・・・w





アジムステップには多数の部族が暮らしているようです。


わたしがFC cuteの族長に就任してしまったのも、
ゼラの血が騒いだからだったんですねw

vol10 FCハウスへようこそ♪ 参照)




そして族長になったおかげで、
馬と女の子に囲まれた日々を過ごしております☆

でも、そのうちエターナルバンド詐欺にあった後、暗殺されるかも・・・
ガタガタ(((゚Д゚)))ガタガタ





では、満点の星空の下、寝落ちいたします!
おやすみなさーい!

≪ネム族 族長 Mayuko≫

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying