Character

Character

Sweet Dreamer

Mayuko Yui

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

寝日記vol22 紅蓮のプロデューサー

Public
この頃、オリンピックばかり見てて
久々の更新になりましたw

オリンピックも今日で終わり。
ついこの間、開会式で
カザフスタンの旗手がFFの曲で入場してきたときに
「ローザだ!」って言ってたのに早いですねw



さて、4.0クリアしました~!

神龍戦、お手伝いいただいた皆さん
ありがとうございました!

(なお、画像では8人そろっていますが、矢印の人は下に落ちています)



国歌斉唱です♪
(歌うのが好きな自分用に歌詞を残しておきます)

O come ye wayward brothers,
Bereft of hearth and home,
Beneath yon burning star there lies
A haven for the bold.

Raise up your hands and voices,
Let fill your hearts with pride,
Above the churning waters we
Stand strong and unified.

来たれ 彷徨いし同胞たち 家と炉を奪われた人々よ
天に輝く「導きの星」の下 勇者たちの聖域あり
汝 声を上げ 手を掲げ 胸を張り 決意せよ
渦巻く水の上に 我ら力強く立ち上がらん





さて、前回結成された詩人レベリングのための
「詩人の会:パ●ューム」
ですが、
メンバーのは~ちゃんが80になり、卒業してしまいました><
(2週間でカンストとか変態的w)


パ●ューム解散の危機です><

そんな中、マスター主催のレベルレが始まりました。



みんなまさかの踊り子で参戦www
パ●ュームは解散の危機を乗り越えましたが、歌い手がいませんw

口パクでライヴに臨みますww




シリウス灯台のライヴでは、
は~ちゃんがズーの卵を全部壊す演出で全滅パフォーマンス。
ファンをどきどきさせましたw

すべては敏腕プロデューサーにゃが田氏の手腕ですw



好評につき再ライヴ!!
は~ちゃんがステージから落ちる演出で死亡パフォーマンス。
またまたファンをどきどきさせましたw

すべては敏腕プロデューサーにゃが田氏の手腕ですw




にゃが田Pへのリスペクトが最高に高まったメンバーとファン。
にゃが田氏を称えたCDを出すことになりました!



パ●ューム ファーストシングル

Tri-bute

にゃが田氏を称えて「トリビュート」と名付けられました!
Triには3人組の「Tri」
にゃが田Pの「鶏」の意味が込められています。



皆さん、どんどん買ってくださいね~♪
(非売品。握手券入り)




この日記は、皆さまの「寝た提供」で成り立っております。
これからも変わらぬ「寝た提供」をよろしくお願いいたします。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying