Character

Character

Sweet Dreamer

Mayuko Yui

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

GO☆TO☆探検手帳トラベル

Public
≪寝日記vol28≫
GO☆TO☆探検手帳トラベル



光の戦士の皆様、ステイホーム生活お疲れ様でございます。
いかがお過ごしでしょうか??

ちなみにわたしはコロナ以前から主に休日は引きこもっているので
あまり生活に変化はありませんw

(光は主にPCのモニターから摂取しています)




でも、出歩きたい気持ちはやっぱりあります(´・ω・`)

FCのはうさん飲み歩きたい出歩きたい気持ちは同じのようで、
ついに禁断の探検手帳(新生・拡張編)に手を染めたようですw


他に探検手帳やっている人には誰にも出会えなかったようで、
探検手帳位置、時刻をシャウトしてましたw


でも誰も来なくてさみしそうだったので…




ばれないようにこっそりと
透明になって見に行ってみましたw



そしたらあえなく見つかり・・・

確保され・・・



探検手帳ツアーに組み込まれてしまいましたwww





「ヤッホー!!」

旅は道連れ世は情け。

探検手帳も一人でやればマゾすぎるコンテンツですが、
連れがいると楽しいものですね♪






たま~に他に探検手帳やってる人に出会えます♪


観光地でよくある、
「すいませーん、撮ってもらえますか~?」
「お返しに撮りますね~♪」


みたいなイメージをしながら
ちょっとした友情が芽生えるのが
楽しいんですw





ですが、新生・拡張編は全60か所・・・
時間、天候、エモに厳しい制約があります・・・

はうさん、この日は探検手帳しかやってないという
変態熱の入れようw

このままでは終わりまで・・・ガクガク



なので・・・

キリのいいところで…


脱走~☆



「かくまってください!!」

北部森林の浮かぶコルク亭に駆け込み、
脱走成功に思われましたが・・・





あえなく再逮捕ww

「囚人番号002」という番号までいただきましたwww
(囚人番号001ってだれなんでしょうねぇ・・・??)

そして私は、はうさんの新生編コンプまで
タイホと脱走を繰り返すのでしたw






≪おまけ 逮捕返し≫

ウルダハの若葉の方から、
「裸の人が徘徊している」と通報を受け、駆けつけてみたところ、
初期剣、オルシュファンの盾、イクサルの手袋しか身に着けていない
不審者を発見しました!!




不審者は、
「ナイトの修行を始めたばかりでこれしか服を持っていなかった」
と供述しており、容疑を認めています。

署は、
住所不詳・自称刑務所長の
内藤ハウ容疑者を現行犯逮捕しました。





≪おまけ② 囚人番号001≫
FCハウスに囚人番号001さん用の牢屋が完成しました!

早速FCのマスターが収監されたようですw


Comments (2)

Nyaga Toxicity

Belias [Meteor]

んー😑
囚人001号って誰のことなんでしょうかね〜?

Mayuko Yui

Belias [Meteor]

にゃがさん
この間誰かが001号ってよばれてたようなw
会って粟とかキビとか与えてみたいものです!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying