Character

Character

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

久しぶりに切れた話

Public
(ちょっと下品なお話しなので、きのこさんのことをイケメンだと思っている女子は読むのをやめようね!)



つい最近久しぶりに尻の穴が切れました。



本当に辛くて、脱糞後しばらく痛い痛い叫ぶはめになりました。



なぜこの話をここでするかというと
ちょこちょこ尻が切れる話を過去に書いていて

ふりかえったら暑くなってくる季節に多いということに気づいたのです。


水分不足!



元気の無さが伝わったのか
FF内で

『調子が悪かったら今日の活動短くて大丈夫ですよ』
と言われました。




余談ですが
ウォシュレットの強さがマジで本当に超大事なんです。

頭上になんかマーカーついたら、なんとなく散開することより大事ですとお伝えすると
光の戦士の皆さんには伝わりやすいでしょうか。




(参考画像Aいぶさん:怒られたら消しときます!)



あまりにもきのこさんが騒いでいたためか
家族がそっと
ウォシュレットの強さを使用後に1にしたことを教えてくれました。


『自分では3にするけどさ
使おうと思ったとき1になってて
ああ、大変なんだなって思ったんだ
だから使用後は1に戻したよ』



優しさに包まれながら
ついにボラギノールとか使わないといけないのかな…という思いを抱えつつ

やや低めのテンションで活動を終えて、そっとFFからログアウトしました。
Comments (4)

Rio Bauerndorf

Kujata [Elemental]

あの温厚なキノコさんが切れるなんて!と思ったらそういう事かww
お大事に!!

Skyblue Bright

Bahamut [Gaia]

こんばんわ!
表題みて怒るほかなと思いましたが・・・
だ 大丈夫ですか!
お早目に病院にいかれたほうがいいかと!
ゲームも長時間座るとあまりよくないかも。

Pecher Lien

Ifrit [Gaia]

はじめまして!グーグルからきました!

ゲーム内で何事かあったのかと思ったらまさかのリアル尻事情!

そんな事をここで書けるなんて・・・
まさに そこに痺れる憧れる! です!

それはそれとして、お尻お大事に!

Kinoco Sakura

Kujata [Elemental]

りおさん
大事にします、座れなくなったら一大事

スカイブルーさん
そうなのです、そのうちドーナツ座布団を実装するかもしれません・・・コメントありがとうございます

りえんさん
グーグルから!?そんなことができるのですねっ
何を検索していたのか気になりますが、そこは2人の秘密にしておきましょう
コメントありがとうございます
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying