Character

Character

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

「今までお世話になりました。」言葉の使い方は間違えちゃいけません。ありがとうはすぐに言いたいから。

Public
いまだにフィールドで迷子になる。テテオです。
崖に向かって泣いてるのは私です。こんにちは。



きのう、漆黒5.0をクリアしました。

ムビあけて
みんなのところに戻り、「ただいまー」と言った瞬間、
なんだかふっと力が抜けました。。

私にとっては漆黒5.0はそれなりに大きな一区切り。

感慨深いものがありました。

ポロっと「今までお世話になりました」
と言ってしまい、「え?!どゆこと?!」って
皆さんをびっくりさせてしまいましたm(__)m

言葉のチョイスねw
眠くて頭まわってなかったデス^^スミマセン

「ありがとう」が言いたかったのです。

ここまでこれたのはほんとに皆さんのおかげ。

すぐサボる私に、ここまで行ったら、
あんなことやこんなことができるぞ~。と、
楽しそうなものをチラつかせてもらったり
(私の行動原理をよくわかっていただいておる。。。)
たくさんケツたたいてもらって、
正直、秋くらいまでかかるだろうと
覚悟していた蒼天~漆黒5.0をクリアできました。




この子が生まれたのが昨年8月31日。
そして新生編クリアしたのが、今年の1月中旬。
(約半年w どんだけのろのろ運転^^;)
(ギャザクラしかしてない時期もあった)

そこから蒼天、紅蓮、漆黒とそれぞれ
1か月ずつくらいだったかなと思います。





スタートから半年はぼっちで進めていたのですが、
今思い返すと、あの時ぼっちのままだったら、
きっと引退してただろうなという瞬間もありました。

いろいろあって急激にテンションダウンしちゃって
でも、ちょっとしたきっかけがあって、
まだまだ知らないこといっぱいあるんだな
ってふと改めて感じて。

きっと、ここから先もっと沢山のストーリーとか、
楽しいことがきっとあるんだろうな、って思って、
もちょっとやってみよ。ってなったんです^^

でもまあ、やっぱり、そろそろボッチはしんどい!
ググるのも限界がある。よし、それなら、

知らないことが多いなら、
知れる環境をつくろう!

知ってる人に聞くのが一番早いはず!

ということで、ロドスト日記でFCメンバー
募集を見てみたり、コミュニティファインダーを
見てみたり、あれやこれやしているうちに、
ご縁あっていくつかのコミュニティにに加入させてもらい、今に至ります。


ID一緒に行っていただいたり、
風脈手伝ってくれたり、
ギャザクラおしえていただいたり、
アイテム交換のこと、キラキラ武器、
モブ情報、マウント集めとか、
いっしょに登山してくれたり、
初心者が下手に開幕マクロ作ろうと
してたところを止めてくれたりw、
いろんな人に、たくさん教えてもらいました。



ゲームなんだから、
いやいややるもんじゃないし、
いやならやめればいい。


もちろんそうなんだけど、

知らないことを知ったり、
できなかったことができるようになったり、
あたらしい景色が見れたり、そんな楽しさや、
みんながわいわい楽しそうにしているのを
見てるのがたのしくて、うれしくて、
ビビリのテテオさんはここまで来れました^^;

ひとまず、ひとくぎり!
とにかく感謝です。


みなさん、いつもありがとう。



レイドとか行けるところが増えたけど、
なんか難しそうだから、きっとまた、
泣きながら帰ってくると思いますが、
膝抱えてしょぼくれてたら、
頭はたいてやってくださいまし。

ここからメインコンテンツは漆黒アラレに
なりそうです。しばらく入り浸る予定です。

いや、このために頑張ったから!うん。

しばらくはメインストップして、
放置してたギャザクラや、オメガや、
下限チャレンジや、いろいろ進めたいなと思います。

みなさまひきつづき、
よろしくおねがいしますm(__)m







ありがとう。


Comments (6)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

ん?、いやいやここまで来たらもうメインもガンガン進めて行くでしょ〜〜w😉
ニーアレイドも一緒に行こうね!(^_−)−☆

Aoi Ayano

Gungnir [Elemental]

テテさん!わかりますよ~!ワタシもサボり魔なのでみんなにお尻叩かれまくりで今まで進めてきました(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)それは今でもそうですが(笑)
これからも一緒にお尻ハタかれていきましょ!

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

とらんさん
とらんさんまでケツたたき派に・・・。がんばります><

あおいさん
はたかれ側なかまw いっしょにがんばりましょー^^

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

塔クリア出来たんだね!😁👍🏻
おめでとう〜〜(*゚▽゚*)
そして寝落ちしててすまんw

次インしたら行こう!(*´ω`*)

Tran Redwing

Gungnir [Elemental]

テテオさんついにボズヤに突入したのねw
タイミング合えば一緒に行こう!٩( ᐛ )و

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

そうなんです!クガネでぶらぶらしていたら、いつの間にか開放してました^^;
ぜひ保護者としてご一緒お願いしたい><です! 
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying