Character

Character

Teteo Tan

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

自分がよからぬことを口走りそうになった時に思い出す言葉

Public
3層



クリアしました!


SSへったくそwwウケル
もちょっといい感じのところで撮りなさいよねぇ・・まったくww
まいっか←そゆとこ!

んで4層見学



いってきました!



帰ってきたときの感想!






ΣぉΨ%δぁ…λ‰Ж⊆…!

かーくん・・・そんな目でみないで・・:;



いぁー。
ねぇ、もう。


まったくもぅw

笑っちゃうわよねぇ、奥さん。
おほほほほ。


予習ちゃんとやりまぁぁぁっす!
やりますよっ!やりますって!
やったろやないかぁぁいっ(*ノωノ)

ヒカセンに脳の老化は許されない。
ヒカセンに・・脳の・・zzz


・・・・・。


・・・・・。



(*´ω`)


ん?


ナニシテタッケ??





そういえば3層時間かかったなぁ
1,2層クリアしたのは・・・

1層9/6、2層9/13、3層10/2

3層行きだしてから3日目くらいで
時間切れは見れてたから、たぶん

時間切れ見れてから、「時間切れ安定」
までに時間かかったのと、
時間切れ安定してからが長かったかな。

野良で1日1,2飯ずつくらいの
のんびり攻略だし、まあ仕方ないかもね。




リセ日の昨日は、
Manaに消化PTもとめていってみたけど
キャス枠奪い合いで、秒で埋まる、、。
ポチ勝負みたいになってて
げんなりしてしまった。。。

かといって、
エレにかえってPT募集開いてみたら
3層消化の募集ぜんぶ英文(*´ω`)アハハ
わからねぇーw

かつての上司に言われた言葉を思い出したよ。
「相手に求めるな。自分を変えろ」

おっしゃるとおり。




いいかげん
募集の立て方も勉強しようかしらね。
いままで頑なに避けてきた道なんだけど。。
ててお氏Xを引きずり出すときが来たか…。

はいはい、Xがとおりますよぉ~っと。
ごちゅういくださぁ~い(/・ω・)/
ヤバイやつくるょぉ~~。




みなさまどこかでご一緒したら
ぜひ、なにとぞ、どうか、
おてやわらかに。。

なにとぞ。。

なにとぞ。。(*´ω`)








Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying