Character

Character

Pino Lala

Masamune (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

変態勇者様

Public
昨日、再開したお友達と別れた後に、リムサ・ロミンサの街商通りで持ち物整理をしていた時のこと。
ふと気づくと、隣に変態勇者様が立っておられました。

この人、最近よく会うな~。
ちょっとクスッとしてしまいました。

なんだかキョロキョロしているご様子。
奥様でも探しているのかな?

今日のピノはと~~~っても気分がいいんだよ♪
だから、特別に話しかけてあげるw

ピノでも手が届きそうなほど近くに立ってターゲット。
Tell を選択しチャットを書き込んでると、どうやら勇者様もピノに気づいた様子。
しゃがんでピノを撫でてくれました。
相変わらずだなぁ。。。懐かしい記憶がよみがえります。

ピ「こんにちわ♪」
勇「こんばんわ」
ピ「ピノのこと覚えていますか?」
勇「ううん はっきり覚えてないけど」

素直にぜんぜん覚えてないって言えよー!w
って、そりゃそうか。
服装違うし、今はちょっと雰囲気違うからね。
ピノは成長したのです。

あの時頂いたレッサーパンダを出して、あの時教えてもらった通り手招きして頭に載せて見せました。

勇「レッサーパンダあげたのね」
ピ「そう、このパンダ頂きました。」
勇「りっぱにそだっちゃって」
ピ「もうLV80です」
勇「うん すごい」
ピ「あの時は遊んでくれてありがとうございました。」
ピ「ご結婚されたって日記で見ました。」
さり気なく探していたアピールのつもり。

そんな会話をしていると、あの時と同じようにトレード画面が現れました。
人気のラッフルドレスや可愛い靴、その他おしゃれ装備がどんどん入っていきます。

勇「在庫処分よ!」

もー、この人は。。。
こーゆー事してると勘違いしてしまう娘いるからね!
いっかい奥さんに叱られろ!!

でも、やっぱり変態勇者様だ~。
優しいんだか、ただの小さい子(ララフェル)好きの変態さんなんだかわからないけどっ!

ピ「ピノも最近FCに入ったんですよ。」
ピ「お友達たくさんできました。」
ピ「なので、お礼を言いたかったから、お声掛けさえていただきました。」

その後、お互いの近況報告を一通りしてお別れのご挨拶です。

ピ「また機会があったら遊んでください。」
勇「うん こちらこそ また遊んで」
ピ「では、私はこれで。。。」

さよなら(エモート)をして、その場から走り去りました。

前回、というか、最初にお会いした時、別れ際に勇者様から「また遊んでください」と言われました。
その言葉に期待して、ずーっと縛られてたような気がします。

今回はピノの方から「また遊んでください。」とお伝えしました。
今度はピノが縛りました。
きっと勇者様はすぐに忘れちゃうんだろうけどねw
それでもいいんです。
これでやっと吹っ切れました。

お別れした後、しばらくしてからドキドキが止まらなくなりました。
わたし、何しちゃってるのー!!wwwww


追記

以前書いた日記、ピノの初恋シリーズ(あいたたたw)の、あの変態勇者様です。
探していた時は全然見つけられなかったのに、探さなくなってからは度々見かけますw
最初の頃は出会った時と同じ服を着て、頂いたレッサーパンダを頭にのせて、わざと目の前を歩き回ったりしてました。
全然気づいてもらえなかったけどねw
ピノの初恋シリーズ(完)という事でwww
Comments (2)

Felicia Ulu

Fenrir (Gaia)

変態って書くから違うのかと思っていましたが、初恋だったんだ!Σ(゚д゚lll)

今まで沢山の人に接して来ましたが、勇者さまはシャイな人なのではないでしょうか?
たぶん、今までも気づいていたのでは無いかな?

もう、終わったことなので、いいのでしょうけどね?

Pino Lala

Masamune (Mana)

Felicia様

こんな日記にコメントを頂き有難うございます。

「変態」って言うのは、ご自身で「可愛い娘に可愛い物をあげるのが趣味の変態なんです」と仰ったから、それで勝手に変態勇者様とよんでました。

この変態勇者様との出会いは、ピノがまだエオルゼアに来て間もない頃で、誰かと会話する勇気なんて無く、一人寂しく遊んでいた頃でした。   だから、変態勇者様にとても優しくしてもらって、これから一緒に遊んでもらえるかも♪ なんて想いを、淡い恋心に見立てて「初恋」としていました。

後から知ったのですが、変態勇者様には奥様(その時はエタバンする前だったから彼女さん)がいて、いつも一緒に行動してたようなので、おそらくピノには気が付いていないと思います。

終わったというよりは、完了していたクエストの、やり残していた報告を終えたという感じですかねw
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying