Character

Character

Pino Lala

Masamune (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ひらひらコンビ

Public
一昨日の夜は友達とのルレが楽しくって、明け方近くまで遊んでました。
「おやすみなさい」って別れた後も私は眠れなくて、そのまま学者のジョブクエ回ってた。

そうそう、学者はじめました。
ちょっと違うな。
学者を始めるための勉強を始めました。

ピノは召喚だから学者のレベルもカンストしてて、すっかり一人前の学者のつもりでいたんだけど、
お友達とひらひらコンビを結成して、いきなり挑戦したルレがボロボロで。。。

ヒーラーを一度も触った事ない召喚が、いきなり学者でアライアンス行ったらどうなと思う?
ヒールは全部フェアリーとお友達に任せて敵を追い回してたw
これじゃ弱くなっただけの召喚だよね。。。

みんなのHPは気にしてたよ。
一度タンクさんのHPが20%くらいになった時はひやっっとしたけど、直ぐに友達が回復してくれた。
ピノが床ぺろした以外はとっても安定していたと思う。

どーよ! 私の友達は優秀でしょ?
全部一人でヒールしてたんだよ!
私のとびきり自慢のお友達だよ♪
あははは・・・はぁ。。。。。

ごめんね、ひなち。。。。
ピノは全然ダメダメだったよ。。。

ID出たあと笑ってたけどさ、ホントはとっても悔しくってさ。
何が悔しいって、出来なかった事よりも、出来ない理由が分からない事が悔しくて腹立たしくてさ。
だから「おやすみなさい」って別れた後もジョブクエ頑張ってたんだよ。

最初のトンベリとの闘いだって何度も失敗しちゃってさ。
ネットで検索したり動画見たり、それでも理解できなくってさ。
何度も何度も失敗しているうちに一つ分かった事があったの。
ヒーラーってヒールする仕事なんだね。
当たり前なんだけど、ここまで失敗してやっと気づいたよ。

敵が出てきたらとりあえず攻撃してた。
早く殲滅しちゃえばみんな助かるでしょ?
でも違うんだよね。
ヒーラーさんは、先ずはみんなを守るお仕事なんだよね。
それに気が付いてヒールを入れてたらクリアできた。
私すっかり脳筋だったわ。

ずっとそんな事してたから、すっかり朝になっちゃってて、
そのままいつも通り過ごしてたんだけど。。。

夕方ごろから頭痛がするの。
お薬飲んで少し楽になったんだけど、ぼーっとしちゃってID行っても集中できない。

今もまだ少し違和感。
こんな時期に風邪でも引いたら大変なことになるのにね。
いい歳して何やってるんだか。。。

って、日記なんて書いてないで早く寝なさいって話だよねw
でも、こんな時って誰かとお話していたい気分にならない?
人恋しいって言うか、寂しくなるよね。

ねぇ、ひなち。。。
私の頭痛もエスナで治してw
Comments (0)
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying