Character

Character

Pino Lala

Masamune (Mana)

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

最近めっきり弱くなりまして

Public
先輩と遊ぶのが楽し過ぎて、独りでコンテンツに行けなくなってしまいました。
ひなちに誘われればエキルレだって行っちゃう私ですが、独りではレベルレも行けません。
いや、行けないわけでは無いけど、独りでは行く気にならないというか、つまらないというか。
だから先輩がいない時はギャザクラや蛮族クエばかりで遊んでいます。

おかげで調理師のレベルがカンストしました。
採掘も園芸も漁師も順調にレベルが上がっています。
モグモグダンスもあと少しって感じです。
戦闘民族を自称して強気で戦いまくっていた私は何処へ行ってしまったのでしょう。



先日は先輩の何気ない一言で泣いてしまいました。
戦闘中なのにモニターがにじんで見えない。
こんな時に限って一度も死なないという。。。
私は見えない方が強いのか?w

理由は大したことじゃありません。
決して意地悪とかそんなんじゃないんです。
ただの会話なのに、何故か涙が溢れたんです。
「なきそになた」
そう言った私に、
「ごめん失言した」
と謝る先輩。
「全然平気」
そう言ったらまた涙が溢れてきちゃった。
それでも先輩といると楽しくて、泣いているのか笑っているのか、何だかわからない状態になってました。
ほんとにどうしちゃったんだ?わたし。



今日の私はちょっと強気でした。
独りで攻城戦に行った先輩は散々な目に合って来たそうです。
私がいない時に行っちゃうからだよ~。
やっぱり先輩には私が必要なんだよ~。( *´艸`)

そう言って入ったおふね。
いきなり死んだのは私でした。_(:3 」∠)_

先輩とのお話に夢中になってお薬飲むの忘れてた。(๑>ᴗ<๑)テヘ
Comments (3)

Sheena Rirvie

Masamune (Mana)

大切な人ができると、頼ったり、失うことが怖くなったらと自分の弱さを自覚することがありますが、同時にこのことがとても幸せなことなんだなぁと感じています。

何度も同じような言葉ばかりて語彙力がなくて申し訳ないですが、日記を拝見させて頂いて充実されているのが伝わってくるので、こちらも幸せを分けて頂いてるような感じでほっこりしますー

Pino Lala

Masamune (Mana)

シーナさん、こんにちは♪

昨日シーナさんをお見かけしました。
追いかけてすぐ後ろまで行ったのですが、突然でtellする勇気がなく、モタモタしているうちに見失ってしまいました。

次にお会いした時は是非フレンドになって下さい。
きっと直ぐにお会いできます。
何てったってレモンさんと言う有力なツテがありますからね。
もう水面下ではフレンド計画進行中なのです。
フフフ( ̄◡ ̄)⭐︎

Sheena Rirvie

Masamune (Mana)

こんにちは、連投コメント失礼します。
そうだったんですね!気づけず申し訳ないですー!

レモンさんのお知り合いだったんですね~レモンさんにはいつもお世話になってます~。
なんと!そんな計画が・・・楽しみにしていますね。
FCの方以外でロドストを通じて誰かとフレンドさんになるの、実は初めてだったりします٩(ˊωˋ*)و
私でよろしければぜひ~!
Post a Comment
ForumsMog StationOfficial Blog

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying