Character

Character

Henry Blue

The Unsevered

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

斧討伐手帳!

Public
2020.12.15

急に急に寒い!
みなさんはいかがでしょうか?
昨日のお昼頃から寒くて
驚きました!








エオルゼアでは
寒さに負けず戦士を!




結構戦士っぽくなったので
この鎧気に入りました!

まぁすぐに脱ぐはめに…
次の装備が手に入っちゃっうんすよ。


そんな戦士ですが
ストーンヴィジル行けるようになったところで
冒険者小隊との日々にちょっと飽きたので


IDいってみっか?

との考えを持ったりしましたが




即却下


勇気が出ません!
情けない!!


そこで討伐手帳に取り組んでみました!






コンプリートしましたが、
これはめんどくさいですねー。
移動するのも、探すのも、
とてもめんどくさかったです。
飛べるからまだましなんですよね。

でもいろいろ新しい発見もありまして
みかけたモブさんは倒せました。



こんなかわいい?のにも会えました!
最初ビックリしました~


まぁ土日2日もかけて
やることじゃなかったかもー笑


その後小隊と遊んで








戦士アンリ47





となりました。

不満なこと
アーティーファクトの
胴装備だけ手に入らないのは
気持ち悪いです!!
ヴィジルのやつ装備してますが
何かせつないですー!

心配なこと
戦士47…
まだパーティ経験ないです。
ヤバくないです??
パーリーピーポー目指さないと!!










おまけ
ルーレット誘ってもらった時など

ハウス前で踊りまくっています
カエルちゃんとコラボ中の一枚笑


みんな(主にマスター様)の
躍りがかわいすぎて
ゴールドソーサーで交換しちゃった!




  何か違う!!
  



侍76 竜73 赤50 戦47
調理74 採掘54 漁師73
Comments (3)

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

47以下のIDならそれほど怖くないし、「タンク練習中です!!」って言っとけばたいていフォローしてくれますよ?
そもそもタンクできない人が多いんだから、やってくれてるだけで感謝ですよ~

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

ですよねー。私もわかってるんですが、勇気が出ないんですよ。情けないです。そして小隊との気楽な日々に慣れすぎてます笑

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

小隊が気楽なのはよくわかります^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying