Character

Character

Henry Blue

The Unsevered

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

紅蓮へ突入!!

Public
2020.12.26



無事に昨日

長城を越えました!

いやぁ、蒼天終わってから結構たっちゃいました!
FCのみなさんといろいろ行きたいし
メインやらなきゃと思ってはいるんですけどねぇ
なぜなのか考えてみると


○蒼天がおもろかった
引きずってますね。
蒼天のシナリオから
離れたくないっていう笑
自分がイシュガルドにいたいという…
何いってんだ?
と我ながら思います。
共感してくれる方は…いないかなぁ…


○新しいマップが億劫
風脈とか風脈とかマップが見えないとか
風脈とか飛べないとか風脈とか!
楽を覚えたのです!
そして、風脈のために
またIDとかあるのかと思うと
心から億劫に!


○戦死アンリ
まぁ実際はこれですね!
これにはまっていたという!
しかし野良でIDに行く腕は
望むべくもない…



ですが、我が(全然私のものではないが)FCの
ハウスはシロガネにあるので、
ハウスに歩いて来れるよーと
FCのアゲカエルぱいせんに声をかけていただき
12.25についに突入!


こんなにマウント遅かったかー
雪だるまマウントが似合わない土地だなー
とブルーになりながら
進めております!


ただ、進めたことにより
侍や漁師のクエも出来るようになり、
またクエストが進む度に解放されるので
遅々として進みませぬ笑


リセってまだ名前がしっくりこない…


まーた訳ありっぽい美女が!!

楽しんでやっていきます!




あとはFCのみなさんに付き合っていただいて
戦死の修行!
メインルレは落ち着いてできるようになってきました


戦士になる日は遠い!!
でも調子に乗って
ガンブレ解放しちゃいました!
イディル装備きれるなーって
それだけの理由ですが
タンク修行は続きます。
FCにはタンクできる人が
たくさんいるので、
いろいろ教えてもらいながら、
人より遅くても上達できたらいいな。
3歩進んで4歩下がらないことが
目標ですが!
いや、この目標だと進歩はないか笑





戦62 ガ61 侍77 竜73 赤51 
調理78 採掘54 漁師74




Comments (2)

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

紅蓮をクリアすると沢山行けるところが
増えますよ(^-^)
私としてはアンリさんと
皆さんと一緒に色々な所に
行ってみたいと思っておりますo(^o^)o
戦士も楽しいですが
先にももっと楽しいことがありますよ

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クリスさん
絶対そうですよね!行けるところが増えたらもっと皆さんと楽しめますよね!それを励みにちょっとメイン頑張ってみようかなと思います。
やりたいことありすぎますよね、エオルゼア!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying