Character

Character

Henry Blue

The Unsevered

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

寝落ち王に、俺はなる!!!

Public
2021.4.18


どうなんですか?
毎日寝落ち!!
平日は21:30頃にログインできることが多いのですが
小一時間で寝落ちすることが多いです。
基本的に1時間以内に起きることが多いのですが
先週は…3時間寝たり2時間寝たり、6時間寝たり…
もう朝ですよ!!
小鳥のさえずりが心地よかったですよ!!!

しかし仕事はしんどかった…
もう若くないなと思い知る日々です。





ということで
メインを進めるという宣言しましたが
遅々として進んでいません!!
ムービー中に寝落ちが多発中!!!

切なかった!!寝てる場合か!!






最近のアンリ(寝落ち以外)
クロちゃんが初めて2ラインそろいました。
これはうれしい!
主に極イフリートにソロで繰り返し突入し
達成しました。



踊り子はレベル上げが急務となっております。
メインで経験値がこぼれそうなので踊り子で追いつかないと!!
しかしレベルレにも行ってないですが。



青にも連れて行ってもらいました。
まずはコルシアで私のレベル上げ。
その後私のモシャーヌ植物園ノーマル
その後あげぱいせん、がまさん、私のモシャーヌハード。
無事に2つの青魔法げっと!!
がまさんは全青魔法そろったそうです!すごすぎます!!
アズリアさん、おつきあいありがとうございました



FCハウスの外観が一新されました!

かっけーしかわいい!!



FCの警備主任アズリア様から突然のプレゼントコーナー
何か新しい布(フロンティアクロス?)を
何もわからぬままにいただきました!!!
物欲センサーがなかったのでダイスが高かったww
「来週になったら半額になるよ」とのことで
すぐに出品、10秒で売れまして…
240万近く入金!!!




〇オークション
FCにてオークションが開催されました。
FCのみなさんが持ち寄ったものを
格安(上限あり)オークションにて落札して、
落札金額をみんなでロトしようというもの!

様々な商品が並びましたが、
凄まじかったです。
最上級ランクがSで上限が100万ギルだったわけですが
・何とかリボン(魔女の宅急便みたいなの?新しいやつ)
・白虎刀(光るやつ)
・ツクヨミの世界が映し出される窓
などがあったわけです。
ツレのティエリさんは
・なんか最新の布(ドレスとかリボンのやつ)を
7万ギルでゲット!!!
破格すぎませんか??w

オークションという形態のため
私はまぁいろいろ買ってしまいましたw
どんまいw

ちなみに私が出品したもの
すごく、すごおおく考えました
「まず、みんなが必要としているもの」
「Sランクにしたい」
「邪魔なら売れる」
この三点から、私が考えたもの
・ミラージュプリズムとミラージュディスペラー
これは1スタック999個なので
ひとつ150~240ギルくらいで
1スタック15万ギルと考えて
10スタックだな!!





…大不評
そもそもマスターに受け取ってもらえないというね
ボケていないので本当にダメだと思いました。
恥ずかしいです。
これはみんなが喜ぶぞと思っていた自分を、
各サーバーを回っては集めていた自分を
シバきまわしたいです

あとはモグの光るフォークと
ツクヨミの反物を出品しました。
どれも人気なし!!
というかクードさんが落札してくれた気がする。
ありがとう。


白熱のオークション会場


みんなで楽しみました

致命的にセンスがないアンリでした




戦80 ガ77 モ39 侍80 竜78 踊66 赤80 青70
裁39 鍛80 甲80 彫77 錬80 調80 
掘80 園72 漁80 エウレカ30
Comments (9)

----

----

This character has been deleted.

アンリさん、こんにちは~^^

眠くなって自然に落ちて寝る・・・気持ちいいですよね!
アンリさんには敵いませんが私の寝落ち率もそれなりなので分かりますw
FCで公認されているので気にせず王目指してくださいね(≧▽≦)

オークションは盛り上がりましたね~
アンリさんのMディスぺラー10スタックにはΣ(・□・;)
一生ミラプリには困らないどころか持てない数とは流石です
私もSランク出したかったけど野望が叶わなかったので残念だけど
欲しかったお家の新外装が破格の5万で買えたので大満足でした^^

This comment has been deleted.

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

私も最近ハウジングしかやってないので
いつもコックリコックリしながら遊んでますよ!

お互い眠くなったら寝ましょうw

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

反物はふつうに欲しい人がほかにもいたと思いますが、私は一度も戦闘でとれたことがないので欲しかったんですよね。
これでツクヨミ武器をなんか作る予定です。暗黒にするか弓にするか白魔の杖もよいしいろいろとむふむふしながら考えていますよ。

フォークは格安で買えたので槍を育てるモチベになります。

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

わたしが急かしたから
眠いのに頑張ってて
申し訳ないことしたかなって
思っております
ほんとならアンリさんのペースで
やって頂きたいのですが
いつも地図とか置いてけぼりなので
できたら連れて行きたいんです
なので私のワガママですが
頑張って下さい(^-^)
眠い時は無理せずお休み下さい
お身体はひとつしかないので御大事に
ご自愛下さいませ(^-^)

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

シエラさん、コメントありがとうございます!

外装かわいいですよね!
私も欲しかったのですが、
使わせてもらえないし笑

ミラプリ、かわいいアウ娘にはたくさん着替えて欲しいんですよー!(;´Д⊂)

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

がまさん、コメントありがとうございます!
チクチクと使ってください。
ララのみなさんもかわいいから
いっぱい着替えてくださいね!

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

くみきちさん コメントありがとうございます!

眠いときは寝ちゃうのがいいですよね!
しかしベッドで寝ないと体が…(;´Д⊂)
ハウジングとかクラフターはもう絶望的です笑

くみきちさんのハウジングも見てみたいです!

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クードさんコメントありがとうございます!
反物、何を作りますか?
楽しみですね。
私はツクヨミ好きなんですが
斧はちょっと好まないんですよねぇ。

モグルモグフォークは
実はお気に入りです笑

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クリスさん コメントありがとうございます!

いつもお心遣い感謝してます。
誰かがお尻を叩いてくれないと
進まないので感謝です!
急かしてください!
そしていろいろ連れ回してください!

しかし踊り子のレベルが
72になるまでまた停滞となりました笑
経験値が漏れちゃうんです!!

あとウサギが怖いです笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying