Character

Character

Henry Blue

The Unsevered

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

日記よりプレイを優先した結果です!!

Public
2021.6.30



そしてプレイよりも睡魔が
いつだって、勝っています。
アンリです



メインは…どこなんだろ?
Click to showClick to hide

何か石が完成した?する?くらい
眠くてムービーを見逃している…




召喚はじめました。
強くないですか?
レベル上げ中です。
初めて蘇生もできました!

…赤80という事実は忘れてください。




先々週かな?
FCのイベントありました!
落ちたらアウトの障害物平均台みたいの!

こんなのですね!
ペアで楽しんだんですが

…何か優勝だった気がする!



んなわけないか?笑
いや、私はダメでもきっと頼りきって?


賞品で優雅に移動しております。


と、だいぶ日記をサボりましたが
大変お世話になったFCの仲間が
脱退というかなりショックな
そんな出来事がはさまりまして
落ち込んでおりました!
主任!悲しいです!!
原初の混沌です!!



でも前向いて楽しんでいかないとね!
お世話になった分、
みなさんのお世話をしたい!


実力が!!!笑






戦80 ガ80 モ77 侍80 竜80 
詩80 踊79 赤80 召37 青70
裁40 鍛80 甲80 彫80 錬80 調80 
掘80 園80 漁80 エウレカ60
Comments (6)

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

実力というのは
一長一短でなせるものではありません
実力=経験や実績それに見合う時間なんです
人それぞれ成長速度は違いますが
上手い方はそのぶん経験を積み重ねてます
まったりやればなかなか上手くはならないだろうし
経験ばかりしても疲れますので
自分にとって丁度いい速度で
経験や実績を重ねて行きましょう!
周りが早かろうと関係ないので
私も時間かけたタイプなので
無理せず自分のペースで頑張りましょう
ただ私が企画する場合は他と比べて
丁寧な解説やわかりやすくするための
説明なども行いますので
せっかくの機会だと思って参加してみて下さい。
死んだりまけたりでも経験は経験で
勝つことは最終目標でまずは慣れる所から
はじめて行きましょう顔写真

Kumi Kichi

Masamune [Mana]

慣れ親しんだ仲間とのお別れは悲しいですね!
でもエオルゼアにいるのならいつでも会えます!
私はもう今から眠いー
助けてwww

Chris S-maiden

Fenrir [Gaia]

最後の顔写真はミスです
最後の顔写真はo(^o^)oを入れる予定でした。
修正できないから不便~

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クリスさん、コメントありがとうございます。
経験しないと何も上達しないのは本当にそうですよね。
すげー嫌だったレベルレですが、
繰り返すなかで様々な場所で
どうすればいいのかわかることが
増えてきています。
まぁわからないことがまだまだ多いですが。
クリスさんに聞きながらでもダメなら
きっとどうにもならんしなぁとも思ってます。

くみきちさん、コメントありがとうございます
私も現在待ち時間ですが
眠いです。帰宅後できるのだろうか笑

Claudia Evereska

Tiamat [Gaia]

今度また魔道士だけでPT組みましょう。
もちろんアンリさんは赤でw

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

ティターニアさん、コメントありがとうございます。
赤…もうあの頃とは違いますよ!
少しだけできますよ…フフフ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying