Character

Character

Henry Blue

The Unsevered

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

戦士はダイレクトヒットいらないってのは 本当ですか?

Public
2021.7.28





ということで光るフライパン完成。
ここでついに気づいたこと。

AもEもスカイスチールも
幻影化できない!
しまえない!!
腰装備と同じということ。

…これは
アーマリー足りるのだろうか…
FCのシエラさんがすげーたくさん
Rとかスカイスチール持っていたけど
カバン大変だろうなぁ


なんてことを考えながら
仕事したりオリンピック見たり
過ごしています。

何とか、鹿島スタジアムの、サッカー日本代表
決勝トーナメント一回戦だけでも
子どもたち感染しないように観戦できないかなぁ。

政府とか、IOCとかに腹をたてるみなさんの
気持ちはすごくわかるし、
日本国民をなめんな!
IOCは何様じゃ!!
と思っていますが、
選手は悪くないし、選手にばかりしわ寄せが行ってるし
茨城県の子どもたちは
観戦可能って素敵だなぁと思うので…
6時よりあとだけと何とか!!
まぁ無理か…




FCでバハムート行きました。
ソロで150分も戦い続けた
ネールもみんなと一緒だとあっという間!




相変わらずお美しい





少しだけ慣れたけどペロッて迷惑をかけています…
ご一緒してくださっている皆さんが
優しいので、救われています。
しかし塔には怖くて行けぬー




肉焼きイベントありました。
全部焼くのに何秒かという勝負。
夫婦でビリとビリ2を(σ ̄ー ̄)σ




謎の状況に悩まされました。
グリダニアで砲弾を装填しようとしてるみたいじゃん!!
わしはテロリストかっ!





モブハンツアーってのにも参加。
みんなで飛んでいくのが壮観でした。
ちなみに黙示は漏れていたので…何しに…




いつもの侍、気分を変えて青くして見ました。
やっぱり白がかっけーかもなぁ




戦士の服はウソウソとお揃いにしてみましたが
どうでしょう?笑
戦士はダイレクトヒットいらないってのは本当ですか?
↑ここに日記タイトルが!




そして!
完全にラピュタのあそこです!!
ロムスカが草をかきわけてます!!
記念撮影をせずにはおれませんでした。



やっていくこと
黙示周回
ボズヤ
塔(;´Д⊂)
龍が如く6

やりたいこと
エデン?
ウェポンってかうぇるりと?
ゴースト オブ 対馬


こんな感じのアンリでした





戦80 ガ80 モ80 侍80 竜80 
詩80 踊80 赤80 召59 青70
木38 裁40 革39 鍛80 甲80 彫80 錬80 調80 
掘80 園80 漁80 エウレカ60 ボズヤ17
Comments (2)

Jean-paul Cudo

Zeromus [Meteor]

いろいろコンテンツ楽しんでますねー^^

モブハントのポイントでも530装備の交換ができるので(たしか3000くらいかかる)無駄にはなってないかなと思います。
そして、塔は楽しんで死んでくればいいと思いますよ~。

Henry Blue

Zeromus [Meteor]

クードさん、コメントありがとうございます。

モブハンのポイント?
またわからんことが~笑
まぁ楽しかったしまた行こうかなと思います。

楽しんでるというか、
追われているような気もします笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying