Character

Character

Storm Howler

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

冒険日誌:パン屋

Public
少し前にFCを移籍したんだけど、今日はボクが今世話になってるアサルトファランクスの経営するパン屋「flour flower」の営業日だった。
もちろんボクもメイド服を用意してばっちり手伝ったぞ!。
他のイベントと重なっててお客さんが来てくれるのかちょっと不安だった・・・。
でも意外と多くのお客さんが来てくれてとても嬉しかった😸。
最後に閉店までいてくれた人達と写真をとったぞ。
店員の仕事初めてだった上に忙しくて大変だったけど、来てくれた皆に感謝、ありがとだぞー!!

そして今更ながら正式にFCのメンバーになった。
アサルトファランクスの皆、これからもよろしくだぞー!



Comments (6)

Selbina Spence

Durandal [Gaia]

リトラちゃん、お店のお仕事お疲れ様!
すごくいっぱいお客さん来てたね!忙しそうな中で案内頑張ってる姿はとっても格好良かったよー!
またお店やる時は遊びに行くね!

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

セルビナさん来てくれてありがとだぞー!。
定期的にやってくと思うからまた遊びにきてね。

M'lgis Wheath

Durandal [Gaia]

業務おつかれさまでしたー!手伝っていただき感謝です!
さすがに慣れているだけあって、見ていて安心でした。

まだ手探りしながらのパン屋ですが、色々試してみたいと思っています。露店販売も楽しそうですよね。
改善案などありましたら是非是非教えてほしいです。一緒に盛り上げて行きましょう!

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

ルギさんもお疲れ様ー!。
結構忙しかったねー。
提案としては接客係が2人いるなら一階担当と二階担当を分けたほうがよかったかも。
ボク行ったり来たりで大変だったし。
あと、お客さんに注文はyellとかでしてもらうようにすればわかりやすいかなあ。
またやる時も手伝うぞー

Toku Glokku

Zeromus [Meteor]

パン屋さん営業お疲れさまでしたー!
また、改めてよろしくなのじゃ(^-^)/

パン屋営業や色々な場所冒険して楽しく遊びましょうぞ!

L'tra Abile

Ifrit [Gaia]

トクさんもありがとだぞー!
またパン屋も冒険もがんばろー!
これからもよろしくー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying