Character

Character

Newfound Adventurer

Beru Luna

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

罪と花

Public
こんばんはー!最近食事をよく忘れるBeluです。

今日仕事中にふと思ったんです💡

髪飾りと耳飾りが欲しい❗️
ログインしてすぐ作ろうと思ってマケボに素材探しに行ったんですよ。
そしたら完成品安くね⁉︎

チャリン💰購入🤣
こうやって金欠に拍車をかけるのです!
ちなみにハイドレインジャオーナメント🌸は大分前にもらったものです。大事に使わせて頂いております🙏

話は変わって、今日はモグ蛮族クエストとレベリングだけでしたー😖
モグのダンスエモート欲しいので毎日コツコツ、モグの奴隷してます。。

今日のレベリングはタンクさん申し訳なかったです(stellaさん)そう!stellaさん誘ってハウケタに!そう!タンクの最初の難関といわれるハウケタ‼️
学者で行ったんですけどね…あの何回ボタン押しても回復しないんですわ!そしたらね、よく見たらね!
回復スキルじゃない場所連打してました(ฅ∀<`๑)てへっ♡

落ちずに済んだけど100ぐらいまでHP減ってましたからね!妖精いなかったらPT壊滅ですよ!笑
もうね、何やってるんだか…笑 ヒヤヒヤしてましたよきっと!
ハウケタね私タンク辞めようかなって思ったぐらいのトラウマがあるIDなんですよ!
野良で行きたくなくなったのもこれがきっかけなんですが💦

だからほんとごめんなさい‼️


討滅戦は真シヴァ!❄️
うーん…過去一回しか来たことないんじゃない⁉︎ガンブレで参加したんですが、ギミック全然わからないので相方のタンクさんにMT任せようと思ってスタンスいれなかったんですよ笑笑
そしたら相方のタンクさんも中々スタンス入れなくて沈黙の時間が数秒😁
そしたらスタンス入れてくれたので勝った‼️と思いました✨
おそらくみんなギミック忘れてたんですかね。まぁみんな逃げ惑いながら壊滅しました🤣🤣
2回戦は私がMTやらせてもらってクリアさせていただきました!ズルいんだぁ😁

その後アラルレで闇の世界( ˘ω˘ )
ヒーラーが熱いとのことだったので再び学者でいかせてもらいました!フレンドが白だったので大丈夫だろうと思ってちょっと油断してました…

いや、思った以上にPT全体のHPの減りが早い!死の宣告してくるあの目玉のボス!👁
途中からあたふたしたもので、すいません。。ギミックやらかしました😭タンク、ヒーラー2名(自分含む)あとDPS2人、Bアラ壊滅じゃないですか!笑
マジすいません。゚(゚´Д`゚)゚。
A.Cアラに助けていただきました。

はい…もう…

油断しません!

不慣れなので真面目にやります!!


ヒリヒリしながら中々楽しいレベリングツアーでした😊

stellaさんまた遊びましょうね✨
Comments (1)

Stella Morgan

Ramuh [Meteor]

ベルさん昨日はありがとうございました!
最初、私が道を間違えたかな?と思って、ベルさんのもとに戻らなきゃ!ってなってあたふたしてましたw
なんとか死なずに済んだのでよかったです!^^
ハウケタは相変わらず怖いですね。。。迷子にならないように必死でしたw
ぜひまた遊んでください!^^
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying