Character

Character

Guardian Angel

Nanacona Cocona

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

祝2か月

Public
FF14をはじめて今日でちょうど2か月になります。

はじめてから3週間くらいをピークにモチベーションが下がり続けていました。
ここ最近まで活動の95%がソロだったので、正直2か月を迎えられると思っていませんでした。

それもこれもフレンド、LS、CWLSの皆様のおかげです。
誘ってくれたり、話しかけてくれたり、教えてくれることに感謝します。


途中でサボりすぎたので進捗は自分が予定していた段階に遠く及びません。
優遇サーバーではじめたので期間中に全てのクラス・ジョブを70に…と思っていましたが、かなり厳しい状態になってしまいました。

優遇サーバーのボーナスである「Lv70経験値ブースト」は約30日残っていますが、2日前におそるおそる計算してみたところ、残り481レベルという眩暈がするような数字が残されていました。

ほとんどのジョブでLv60-70帯が残っていますし、さすがにちょっと厳しいですね。
自分にガッカリしていますが、最後まであきらめずにレベリングを続けたいと思っています。

フレの方はもちろん、同じ状況にあるような方もDD周回やID周回などレベリングにお誘いください。
何時間でもお付き合いします。


あと30日はレベリングに費やすと思います。正直ソロでやってる分には全く楽しくありませんが…。
でも、だからこそというか、レベリングが終わったらやりたい事が沢山できています。

ミラプリ用のAWやEW作成もそうですが、漆黒もやりたいし、事件屋もやっていきたい。
最近は深夜のDD部があってエッダ関連のストーリーも改めて見たいと気になっています。

この世界をもっと楽しめる日が早く来るといいな。


死者の宮殿 B51~60がシャキるのを待ってたらこの記事が書けてしまいました。
ほんと、間に合うのかな。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying