Character

Character

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Snow日記---vol.9

Public
2年前まで遊んでいたキャラの日記はvol.298迄書いたのですよね。
キリよく300迄行きたかったのですが、やっぱりモチベとリアルで色々あって書くことを断念してしまいました。いつかはあと二回・・・何か書けたらいいなぁと思いつつも、
後少し・・・ってとこで終わってるところが私らしくてイイ!と謎な納得感もあります(笑)

まぁ今はSnowで冒険しているので、こちらで楽しみますよー!

さて今日は、シルクスからの闇の世界の二本立てから!(笑)

えっとね、シルクスではね、ヒールを頂けなくてしかも固まってしまっていて、徐々にHPが無くなっていくのをじっとみてました(笑)
いや、うん、ギミックに引っかかった私が悪いのだけどね!!
ヒラ二人占星だったのだけどずっと攻撃してましたね。

まぁヒールはしゃーない、私が悪い。
でもね、死んだら起こしてほしいのね!
結構長い時間、横たわってて恥ずかしかったです(*ノェノ)エヘ

いやー若葉マークにスパルタだなぁと思ったシルクスでしたw
※中身は偽若葉ですが。



闇の世界は、シルクスのトラウマがちょっとあって、「ヒールはもらえないと思え!」と頭の中で繰り替えしてました(笑)だけどこちらでご一緒したヒラさん達は白と学で、ヒールも頂けるしバリアも頂けるしで、若葉な私は助かりましたwありがとうございます(=人=)

しかも最後は薄闇の雲をGET!!! 
これ、肩に乗るのが好きなのです!超嬉しいw
ララだと確か頭ですよね?可愛すぎw

当分の間、私のミニオンは薄闇の雲です!


まぁそんなわけで24人ダンジョン二連発の後は、製作しようかなぁと思ってたんですが、相方がリヴァイアサンに行かない?と言ってて、私のメインもあと少し頑張れば行ける状況だよというので、メインを進めて真リヴァイアサンに行ってきました!
記憶が曖昧でしたけど何とかクリアw
真は柵があるのがありがたいですね(笑)



今は詩学が欲しいですね~。
明日は初ルレ行きたいな~。

ってことで、おやすみなさい~。

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying