Character

Character

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Snow日記---vol.22

Public
明日の夕飯はインド人が作るカレー屋さんに行く予定のSnowです。こんばんは・w・ノ
コロナの影響でお店がやってるかどうかもわからないのでカレーは食べれるかどうかは謎です;;万が一閉店していたらラーメンになる予定です(笑)

明日はカレー食べたいな・q・


さて、エオルゼア!

・レベルレ(幻)・・・カッパーベル
・アラルレ(占)・・・シルクス
・死者の宮殿(占)・・・30Fクリア
・ソーム・アル(学)
・メイン少し
・小隊任務(幻)


レベルレのカッパーベルは私が今まで(昔含む)経験した中で、カッパーベルという場所でまとめられた中で一番のまとめ数でしたww
このタンクさんすげーw
多分装備も揃ってたんでしょうし、バフ回しもうまかったんだと思います。
ヒールもそんな大変じゃなかったですし。

若葉マークヒラ連れてよくやったなぁって思いますけどね(笑)
でも私的には楽しかったので問題はありません^-^b
むしろ感謝です!

シルクスは相方ヒラが学さんでした。
昨日の日記で学さんとは・・・と言ってた私を叱ってやりたい(笑)
今日やりやすかったですwww


そして死者の宮殿!!ここまでに何度も全滅を繰り返した我ら二人はかなり慎重に事を進めていき、そして30Fクリアです!やったーw




明日はとうとう31Fですよ。。。緊張します(笑)



ソーム・アルは始まる前は何にも思い出せなかったんですが、始まってみて何となく記憶がww
私毒ゾーン嫌いですw
でもまぁ無事にクリアw
今メインクエがらみのダンジョンのみ学で行ってるんですが、学は学で面白いですね。
うーーーんそれぞれ良いところがあり、悪いところがありなんでしょうけども。
とりあえず3職が同じラインに並ばないと比較は難しいですねw
幻術なんてやること少なくて楽しさはないですしwww


とりあえず小隊がレベルが上がって一緒にダンジョンに行けるようになったので、幻でトトラクへ。
Lv29で入って出てきたらLV31になってました!( *´艸`)ウフ

今日は眠いのでここで終了。
明日は幻を白にしたいですねーw



あと、DPSをもう1職育てたい。。何にしようかなぁ~・。・

まぁじっくり考えますw

ではではおやすみなさい~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying