Character

Character

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Snow日記---vol.28

Public
私のお昼休みが12:45~13:30迄で、15分ほどで昼食を食べた後は歯を磨いたりお弁当箱洗ったりしてたら待ったりできる時間が残り20分ほどなのだけど、だいたいロドストで面白そうな日記を漁ってるSnowです。こんばんは・w・ノ

今日はすごく興味をそそられる日記を見つけて読み始めたのですが、休み時間中に読み終わらず帰宅後に続きを読んで閉じた後にもう一度読もうとしたら日記が削除されてました(笑)
その後その方が日記を更新されててわかったのですが、どうやら運営側に削除されたとのこと。
まぁ内容が内容だけに仕方ないのかも?と思いますが、
その後その方のツイートを見てたら、フィクションですと書いてあるのに、実名は避けましたとも書いてあったり、愚痴であるようなことも書いているのに、創作だとも書いてありw
実際のところ実話だったのか、完全なるフィクションだったのか謎です(笑)

作り話ならそんなに面白くはないですが、これが実話だったとしたら第三者として読む分にはかなり面白かった(笑)当事者の方々には申し訳ないですけども。
はてさて、どっちだったんでしょうね~。


さて、エオルゼア!

・レベルレ(白)・・・ハウケタ
・アラルレ(学)・・・闇の世界
・ギルドオーダー(学)・・・毒がいっぱいのところw
・50・60・70ルレ・・・スノークローク
・死者の宮殿(白)・・・20Fクリア
・こまごまとしたことを色々


レベルレのハウケタは槍のDPSさんがどうやら中国の方のようで、漢字で意味の分からない単語を何度も打たれていました。何を言いたかったのか不明。
正直漢字より英語の方が理解できそうだなと思いました(笑)

アラルレは相方が白を出し、私は久々の学でw
相方は脳筋チックに攻撃しまくりの2回床ペロ(笑)
なのにMIPを3つももらってて きぃぃぃぃぃぃってなりました。

あなたたち癒してたの私の方だからね?(笑)


ギルドオーダーは学で行くのが楽だと思いますw
妖精さんステキ。

50・60ルレのスノークロークですが、
タンクさんがまとめるのはいいんですが、タゲを全部取ってくれなくて、
ヒールする私に飛ぶわけですよ。
飛んだあとヘイトしてくれれば問題無しなのだけど全然取ってくれなくて。
タンクも私もあわや床ペロ状態でなんとか乗り切りましたが、
まとめるならタゲちゃんと取ってほしいと思った今日でした。

あと2ボス目?の雪玉作るところ。
あれ、雪玉作りはタンクの腕の見せどころだと思うわけです。
だってそっちを向かせなきゃならないから。
ここもタンク次第で難易度変わりますね。
あとふぶいてるところで戦われちゃうとヒーラーの心境としては少々面倒だなぁって思ってますw

死者の宮殿は、だいぶ慣れてきましたね。
最初頃より動きが断然いいですw
20Fも余裕でしたw

そんなこんなで後は細々としたことをやって本日は終了。
仕事の疲れからか、かなり眠いので早めに就寝です。



ではではおやすみなさい~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying