Character

Character

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Snow日記---vol.33

Public
大根おろしがすごく好きなSnowです、こんばんは・w・ノ
旅館とかに泊った翌朝の朝ご飯で美味しい白米と大根おろしがあれば何杯でも食べれてしまいます(笑)
おととしの年末の旅行で朝からごはん2~3杯食べた記憶がww
その後苦しくて大変でした(笑)

明日の朝は大根おろしがあるので、たらふく食べて会社に行きます(笑)

ウフフ( *´艸`)


今日のエオルゼア!

・赤魔をちょっと木人で練習(笑)
・レベルレ(赤魔)・・・トトラク
・アラルレ(赤魔)・・・闇の世界
・50・60・70ルレ(赤魔)・・・ワンパレ
・死者の宮殿(白)・・・51F-60F
・踊り子解放


今日は赤魔を育てる気マンマンだったので、まずは木人でスキル確認ww
本当全く覚えてないものですね(笑)
相方にレクチャーしてもらいつつ、スキルを打ちやすいと思われる位置にセット。

さぁ、レベルレGOGO!ってことで入ったのがトトラクw
使えるスキルが少なすぎてよくわからんww
今回、タンクさんが迷子スキルがある方でMOB倒すとスタート地点に戻っちゃって、「ごめんなさい~」と言いながら戻ってくるララタンクは何とも可愛い方でしたww

レベルレでちょっとスキル位置の調整をしてから、アラルレへw

DPSでの参戦が久々だったので逆に緊張しましたwww
しかも使い慣れてない赤魔!
とりあえずギミック処理とスキル回しで精一杯ww
あんまり周りは見えてなかったです。
DPSさんってこんな感じなんですね。
ちなみにまたもやAアラだったんですが、途中でタンクさんが「嫌な予感するな」って発言したんですよね。その意味が分からなかったんですが、何をどう感じたのか聞いてみたかったですww


50・60・70ルレはいつものワンパレですが、今回は赤魔で参戦!
緊張しまくりでしたw
今日のタンクさんは1家族ずつ討伐する方でスキル回しを叩き込もうとしている私にはちょうど良かったのかもですw


そして死者の宮殿は51Fからスタート!
途中誘引を踏むもスキル数の多さもあって、なんとか持ちこたえました!
そして60Fボスw
全く調べてなかったので失敗してもいいね、的な感覚でスタート。
正直余裕でしたw ただちょっと火力が足らなくて時間かかりましたけどもw
今回はどこで全滅するのでしょうね(笑)


最後は踊り子解放で。
ちょっと触った感じでは楽しそう!
赤魔を60にしようと思ってたのだけど、明日は踊り子出してみようかな?
防具は弓用で用意しているのがあるしね。




ではではおやすみなさい~。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying