Character

Character

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Snow日記---vol.40

Public
有給休暇明けの仕事はいつもの倍以上仕事に追われると実感しているSnowです、こんばんは・w・ノ
休みを取るために残業をし、休み明けの仕事の量で残業し、有給休暇っていったい・・・。
な、状況ですがそれでもお休みを取れるだけでもありがたいですね。

そしてまた来週の月曜日もお休みを頂いているので・・・来週は今日みたいなことにならないよう明日から準備を始めようと思います(笑)

さて今日のエオルゼア!

・レベルレ(機工)・・・ストーンヴィジル
・アラルレ(占)・・・クリタワ
・50・60・70ルレ(踊)・・・逆さの塔
・死者の宮殿(白)・・・71F-80F
・制限解除(極ガル、極ラムウ、極リヴァ、オデン)


レベルレは・・・
ヒラの白さんが初見だったこともあり、タンクさんが心優しい方であり・・・で、まとめ狩りではなかくなるべく引いて狩りするようなスタイルでしたw
なんかほっこりしちゃったw


アラルレは・・・
Bアラで、もう一人のヒラさんも占さんだったんですが、
ダイアとノクタどっちつけるのかなぁって見てたんですが、つけないので、
私はノクタをつけて待機してたら・・・同じくノクタをつける占さん。
うーーーん、ならダイアでと切り替えて戦闘開始。

バリアはあまり貼ってくれてなくて、まぁいいかーって思ってたら、
ちょっとタンクに問題があり結構やばい状況に。
そしたら気づいたらダイアになってるんですよねー。

はぁー・・・まぁいいんっすけど。バリア張ってくれてたらよかったんじゃ?と思いつつ、私がノクタに変更。なんだかなーと思いつつなヒーラー事情でしたが・・・。

それよりも大きな問題がBアラのメインタンク!!w
E言語さんだったのは置いといて。

ご自身がメインタンクっていうことに意識があるのか無いのか微妙な状況。

そして、なぜか、Aアラの中に紛れてしまう問題wwww

え?みたいなw

アラ毎のギミックでは、タンクがおらず人数不足なこともあり、なかなか進まずw
そして、なぜか竜さんがずっと台座の上にww
いや、ヒラ二人と遠距離二人いるんで行っていいですよwwと思ってたら、
遠隔の相方が攻撃に向かうと竜さんがついていき台座ギミックが崩壊ww

相方が戻ってくると竜さん戻ってきて・・・攻撃しているのがもう一人の竜さんのみwww

結局よそアラが終わるのをまってから全員攻撃でやっと進めましたww

それから気にしてたら・・・タンクさんずっとAアラと共に行動。
ご自身がAアラのメンバーであると疑ってない様子。

あと途中、ボムのところもかなりしんどくてww
もちろんラスボスでも何度も横たわってましたね。
でも起こせって英語でいうんですけど・・・。そもそも遠すぎてリザ届かずww
どこだよと近づいていくとはるか遠くで倒れてました・w・

いやーーー・・・中々なアラルレでしたね。なんていうかストレスたまりまくりでした。


50・60・70ルレは・・・
アラルレのストレスから、どうしても踊り子がやりたくて踊り子でw
これでLV70になっちゃうっていうところだったんですが、もう我慢できずでしたww
場所は逆さの塔で超簡単w
心置きなくDPSとしての仕事を楽しく励んできました(笑)

そして70になっちゃったので踊り子はブーストバフが切れちゃいましたw
それにすぐに70装備をそろえられないのがつらいw
買ってもいいんですけど・・・交換する気マンマンなんでどうしようかなぁっていう状況です。


死者の宮殿は・・・
安定の80Fクリアでw
前回90Fに行けていないので明日は頑張ります!


そしてクロの手帳関連で蛮神ツアーへw
笛出ずでしたね・・・残念w








とりあえず育成は順調ですね。
明日は少しメイン進めたらいいなぁーと思いつつ、今日はこの辺でw

おやすみなさい・w・ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying