Character

Character

Kaede Gourami

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

Snow日記---vol.42 機工LV50の壁超える

Public
昨日も睡魔に負けたSnowです、おはようございます・w・ノ

さらに空腹にも負け、寝る前なのにお椀サイズのラーメンを食べてしまいました・・・。
でもあんなに空腹に感じるのも珍しく、ここのところ何となくいつもと違う感じがしなくもないです。
まぁ仕事のストレスやら疲れやらが原因な気もしますがw


さてさて昨日のエオルゼア!

・レベルレ(機工)・・・タムタラ
・機工ジョブクエ
・アラルレ(機工)・・・シルクス
・50・60・70ルレ(踊)・・・逆さの塔
・死者の宮殿(白)・・・91F-100F
・メインクエ


レベルレ中に機工がLV50に!
そして終わったらLV51になってましたwワーイw


一旦ここでジョブクエを進めてLV50のスキルを取ってからアラルレへ。


アラルレは、シルクスのAアラだったんですが・・・
DPSの構成が・・・
機工、機工、機工、機工、詩人・・・( ゚Д゚)
・・・レンジしかおらんww
な状況でしたw
それ以外は特に問題もなくw
しいていうのなら私が機工に慣れていないので必死すぎるところでしょうかw
火力の出し方がよくわからないです。
スキルをどううまく使ったらいいのかなぁ?・w・
無駄なスキル回ししてそうだなぁと自分で思いながらやってますw
とりあえずLV60までレベルレとアラルレは出していきたいですねー。

50・60・70ルレは、
機工でもよかったんですが、ストレスが溜まってたので踊り子で!w
やっぱり踊り子楽しい!
しかも逆さの塔は簡単だし、範囲狩りだしで楽しかったですw


死者の宮殿はとうとう100Fへ。
軽く攻略を読んでたのですが、軽く・・が軽すぎてよくわかっておらず・・・
失敗しました><;;

はーーーーん。ここまで来ての失敗はつらいっすね・・・

そもそも相方はDDがあまり好きではないみたいなので、
また51Fから付き合ってくれるのかどうか謎です><(今日も誘ってみるけども・・・)


その後はメインストーリーを少し進めて終了となりました。

今日もメインを少しでも進めていきたいですねー。


ではでは今日も一日頑張りましょう!
お仕事行ってきます・w・ノシ
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying