Character

Character

Newfound Adventurer

Kumako Kumaoka

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

憧れの辻レイズ

Public
今日西ザナラーンでギャザってた時の事。

近くでララフェルさんが戦闘してるなーと思ってたのですが、どうも苦戦している様子。

心配になりギャザりつつ見守っていたら、あっという間にHPが削られ倒れ込んだので、慌てて幻術士にジョブチェンジして駆け寄りました。

これは、助けないと!!!

「ケアル」

あれ?あれれ?これだったかな??(;´Д`)

「エスナ」

ん?んん?…あ!!これだ!!

「レイズ(MPが足りない)」

待って待って!!帰らんといて!!回復するまで待ってー!!

「(MP回復からの)レイズ」

どうにか間に合いました。
いや、レイズをかけるの初めてだったもので…(;´Д`)
テンパり過ぎてミスしまくった私をじっと見上げるララフェルさん。

チャットで「ふなれなものですみません!!」と謝るも、じっと見つめるララフェルさん。

しばらくしたら、次の敵の方へ走って行かれました。

大丈夫か気になって後を追いかけてケアルで援護。
でも、大丈夫そうだったのと、あまり追いかけると不審者に思われて通報されそうだったので、大人しくギャザラー稼業に戻りました。

じっと見上げるララフェルさん…可愛かったな(*´∀`)

しばらくはDPSしか触る予定がないので、タンクやヒーラーは後回しでいいやと思ってたのですが、タンクさんやヒーラーさんがやりやすいように立ち回るにはDPSはどうしたらいいかを学ぶために触ったヒーラーが思わぬところで役に立って良かった\(^o^)/

あと、MMORPGで辻レイズするのが憧れだったので、それも叶いました!
なんか、かっこいいですやん?素敵やん??

現実はテンパり系ポンコツ幻術士ですけども!!!!!

いつか、かっこよく辻レイズをかけてかっこよく立ち去りたい…!と願うくまでした。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying