Character

Character

Lewis Phell

The Indefatigable

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ハウジングとお店屋さん

Public
こんにちは!こんばんは!ルイスです🐱

今回はハウジングとお店屋さんについてお話したいと思います!

元々、ハウジングに興味があった僕なんですが、おうちは空いてないしアパルトメントの存在を知らなかったんです。なので見るだけでも!と思い、色々なおうちをお邪魔していたんです。そしたら…


なんと!! ハウジング機能を使い、お店屋さんをしている方々がいることを知りました。とても興味が湧きましたね(⑉• •⑉)

ですが…まだまだ可愛らしい若葉ちゃんだったので、ID周回したりしてメインクエストを進め大号泣してました( ߹꒳​߹ )

「お店屋さんやってみたい!!!」となるのはしばらくしてからの事でした。


メインクエストを進めている間にフレンドの協力により、おうちが買えたんです…!感謝しかないです( ߹꒳​߹ )素敵なSハウスです!

『Mじゃなくて?Lじゃなくて?もっと大きな家あるよ?』

って思う方いると思います。なんと言っても立地が最高なんです!今でも手離したくないです( ߹꒳​߹ )
大きいおうちに憧れはありますが、購入に至るまでがとっても大変だったんです。その頃は、今みたいに抽選機能はなく、購入ボタンポチポチ対決だったんです…!その対決に見事勝利し、無事おうちを手に入れましたよ🎉念願のおうちで作っては壊してと色々と楽しみました(笑)

『そんなに言うなら気になるから見に行ってやってもいいけどな!』

というお優しい方のために!僕のおうちの場所を後ほど紹介するお店と合わせて載せておくので良かったら遊びに来てくださいね✨


その後、ハウジング楽しすぎるマンに変身した僕はアパルトメントを買い、ハウジングを色々楽しむと…なんと!新式装備やさんを始めました🎉

ルイス印の新式を買ってくれたあの時のお客様方ありがとうございます(*´︶`*)

今は作業場としてリニューアルしましたが、その作業場でまた装備やさん出来たらいいな!お客さん来たらいいな!と目論んでいます( ー̀∀ー́ )

そして、装備屋さんを一旦お休みし、FCハウスをお店に改造してしまいました…!
今度のお店は…カフェとバーです!気まぐれでカフェかバーか適当に営業しようかなというところですね☕*°
何度かカフェとバー両方をオープンしてみたのですが、お店してる方が遊びに来てくれたり、シャキ待ちです!と来てくれたり…( ߹꒳​߹ )演奏しに来てくれた方もいましたね🤭とても嬉しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

僕のお店では、お買い得に食事ができるようにしています!ギルない…をよく経験していたのでルイス印は手に取りやすい値段設定にしてますよ👍
よく見かける戦闘飯がお得に買えちゃうんです…!テイクアウトもやってるので…

『時間ないから飯だけ!!』

ってお客様にもピッタリかなと思ってます👍

思い出話が長くなってしまいましたが最後に僕のおうちの場所をご紹介したいと思います。

まずは、初めてのおうち(Sハウス)ですね
その思い出のおうちは僕の始まりの地でもある自然に囲まれたグリダニアにあります。

MeteorDC Belias【ラベンダー7区22番地】
最寄り:若草商店街


続いて…アパルトメントです!
海が綺麗なリムサにあります。

MeteorDC Belias
【ミストヴィレッジ22区トップマスト11号室】

最後に最近始めたお店屋さんですね!
冬の景色が綺麗なイシュガルドにあります。

MeteorDC Belias 【エンピレアム2区29番地】
カフェが個室1号室にあります。バーが地下です。
カフェから始めようかなというところです☕*°

ここまで読んでくださりありがとうございます!
お店営業する時は、pt募集に載せるので是非遊びに来てくださいね✨️美味しいジュースをご用意してお待ちしてます♪

それでは良い旅を👋


Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying