Character

Character

Ray Astraeus

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

根っからのぼっち

Public
リアフレに付き合い、初めてのID。
初めての。
えぇえぇ。コンテンツサポーターっつー神アプデが来るまで、私のFFは死んでたんすよね。
弓始めて、ソロが無理でDPSに鞍替えしてソロで攻略してる、ぼっち。
おぅ、キープやらニードやら、これはどういうことなん?
あ、その前に組んだ人にちゃっと返さなきゃ……
これって全体チャット???
え?あれ?

気付いたら野良の人はいなくなっていた。
めっちゃ嫌な気分にさせたんじゃないだろうか。
火力不足で役立たずと思われたろうか。
挨拶、ルール、手順、すべて足りないエレゼンに、ため息ついたんじゃなかろうか。

いや、そもそも、洞窟前で話しかけてくれたララフェルの人、ホント反応できなくてごめんなさい。

思わず土下座エモートだけ買いました。

エオルゼアフレンドへの道は今日が一歩目。
わたし、耐えられるんかな……
Comments (5)

Lg Lb

Bahamut [Gaia]

初日記お疲れ様です
初々しくて、とても微笑ましい日記ですね♪

最初からなんでもできる人はいませんし
みんないっぱい失敗して、それを乗り越えてきたから
失敗することも、失敗する気持ちも分かるものです。

だから、あまり気にしすぎずに
ゆっくりと頑張っていけばいいと思いますよ〜
まわりじゃなく、自分のペースで楽しんでいってください〜!

Rin Weddie

Yojimbo [Meteor]

はじめまして!
ふだんソロで過ごしていると、いざ野良PTでIDなんてことになったらめちゃくちゃ緊張しちゃいますよね!?

最初のうちは挙動不審でもまったく気にせず終わったらさっさと出て行くか、あらあら初々しいわね冒険を楽しんでね!と思って見守る先輩冒険者が多いと思うので、今のうちに慣れていきましょう~(*´▽`*)

Carante Warloo

Yojimbo [Meteor]

はじめまして。

ご不安もごもっともとは思います。
私も始めた頃はそんな感じで、不安に思いながら遊んでいました。

ですけれど、ゲームに慣れて、始めたての方を見守る側になってみると、不慣れな姿は全然気にならないものなのです。

むしろ嬉しいくらいなので、是非安心して遊んでくださいね。


ちなみに、IDのNeedとGreedですが、欲しい装備ならNeed(選択出来ない場合はGreed)、いらないならばPassを選択します。

Muu Acht

Bahamut [Gaia]

はじめまして。Googleからオススメされてきました。

何か反応に困った時はジャンプをオススメします。

だいたいのことはジャンプが解決してくれます。

よろ、おつ、ジャンプでダンジョン攻略困りません。

はじめの頃の私は、だいたいジャンプしてました。
今もジャンプすることもあります。

さぁ、貴方もレッツジャンプ٩( 'ω' )و

エオルゼア楽しんで下さい。

G'rana Ijiek

Atomos [Elemental]

はじめまして。
私も基本的にソロで同じく14に誘ってくれた身内に寝落ちされる身なのでお気持ち解ります(笑)

自分もまだ付いていくのにやっとなのでIDで先輩ヒカセン方に挨拶できたと思ったらsayで誤爆、FCチャットで誤爆、挙句の果てにはローマ字になってるとかで(パーティーメンバーがいません)な事はしょっちゅうorz

だけどお礼や挨拶が出来なくても文句言う人に遭遇したことはないし、チャットが間に合わなくともぐるぐる&ジャンプ、それかエモートでも大丈夫じゃないかな?と思います。
無理なく楽しむのが一番な気がします(*´Д`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying