Character

Character

Dra Curry

The Final Fish

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

塩は古今東西いつだって重要

Public
こんばんは。
年末年始食べ過ぎたので、暫くは皮下(脂肪)センを自称したいと思います🐷

明日からの仕事始めのことを考えると気が重いので、日記を書くことで現実逃避することにしました。


皆さん昨日はギルの荒稼ぎ出来ましたでしょうか?
そもそもログイン出来なくてそれどころではなかった、て感じでしょうか。

大勢のヒカセンの中の人の思惑が混じり合って、エオルゼア経済は中々予想通りには進まないですね。

まあだからこそ楽しいんですけど。
(強がりではなく本音だよ 笑)

自分は中間素材に絞るも、脳内麻薬が分泌されるような結果にはならず、
極めて平穏な時を過ごしてました😪


そんな中、北洋食塩だけは売れ行き良かった気がするけど、
よく考えたら、いつでも安定して売れてた気がするから多分6.05関係ないです 笑
Comments (2)

Ortho Cerevisiae

Typhon [Elemental]

あはは🤣皮下(脂肪)センとなっ⁉︎上手いっ!
皆んなで、皮下(脂肪)セン討滅戦 解放しないとですね。

お塩にも色々と種類があるのかっ⁉︎
エオ内も、ある意味経済だから、先読みが大事なんですね〜
1年経っていない私はギャザクラも素人なので、これから勉強していきたいです♪

Dra Curry

Alexander [Gaia]

セレさん

ギャザクラは、宅急便の配達待ちとかYouTube見ながらとか、何か別のことやりながらでも出来るんで、結構重宝してます。
戦闘系のコンテンツだと途中離席難しいので!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying