Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

昨日は無事にPTを組んでタイタンを倒した!

Public
昨日の2020年9月20日午前

ログインした私は、まずはフレンドチェック!(まだ一人しかいないけど!)
そのお方がログインしていたので、PT募集でタイタン戦に行きませんか~っと声をかけてから了承を
得られたので、さ~ってこっちからPT誘うかっと思っていた矢先に、

相手の方から先手とばかりにPT招待が届きました(当然承諾)

その後、些細ではあるけど予想外のアクシデントに遭遇したものの無事にPT募集が開始された!
私がリーダーじゃないから相手にPT募集作成を任せた形になってしまいましたが、
有言実行にはなっているはず!(はず?)

そして、一分も経過せずにほとんどのクラスがレベル80のベテランの方々が入ってきて
何事もなくタイタンを倒すことができました。(何事も無かったはず!)

この場で改めて、PT募集に入ってきた方々ありがとうございました!

スクリーンショットは取り忘れたのはお約束


そこから更にメインクエストを進めて・・・



クルザスに到着するのであった。(ギャザラーで先に来てるけど!というかFATEしまくってたけど!)


その後、流石にレベルがメインクエストの適正レベルから離れ過ぎなのが気になりだしたから
2クラス目としてヒーラーロールの幻術師を選んでレベル上げをしていた最中のこと・・・








これが昨夜の不満の日記の原因になったのであった。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying