Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

昨日はやっとドラヴァニア雲海を飛べるようになった

Public
ここのところ、やれることが増えすぎてメインクエストのペースも若干落ちているのだけど仕方ない。
カンパニークラフトでの素材集めとか、軍票での必要素材交換とか・・・

1人でやるもんじゃないだろこれ!(当たり前だ!)
ただCWLSとは別にFCとしての活動もするとかは流石に不可能(時間的にも)なので、カンパニークラフトの方はボチボチと進めていこうと思う。


昨日は数日サボっていたメインクエストのソーム・アルを越えてからのドラゴンズエアリークリアまでを
進めたのだけど、やっぱイシュガルドは滅んだ方が良いだろう(結論)
イシュガルド壊滅ルートのメインクエストも用意してくれないかな~。
民全員が悪という訳では無いが、今のところ竜族と戦う意味を見出せない。

とりあえず、プレイヤーは仕方なく非道を歩むしか無いようだ。

まぁ、レベル上げにモンスター狩ってるやつが何言ってんだって話だけど( ´艸`)



話変わって、メインクエストとは別に昨日はCWLSで極ガルーダにも挑戦してきました。
流石に解除無しでやるとILの暴力で多少はマシとはいえ、未予習の初見でやると床ペロなりまくりなので楽しめた!
ただ、極も真も写真的に違いが無いのでそっちの写真は控えておこう。


さぁ、今日の夜は極タイタンに挑戦だ!


ただ、今日から10日間は別MMOの釣りイベントを1日1時間はやるので22時からのログインとなります。
Comments (4)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

やることたくさんで忙しいですよね。
釣りも頑張ってください!
イシュガルドに関しては殴りこんで今度こそてっぺんをかち割りたい気分ですけど、実現するのかな?


Drip Ships

Hades [Mana]

別のMMOの釣りイベント𐤔‬
私もいてます𐤔‬最近はINが疎かになっていますが(´`;)
しぐさを貰わねばいけないので、私も頑張ってまぐろ釣ってきまーす𐤔‬

Roger Goulartcavarose

Aegis [Elemental]

FF14だけでなく他のMMOもしてるの!?

すごいですね~わたしはFF14始めてから色んなもの(ゲームマンガアニメ等々)が積んだままですよ…

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
え~、ホントにやること沢山です(/・ω・)/
といっても、自らやることを増やしているとも言えるのですが(^-^;
なんならFCクラフトを手伝ってくれてもイイですよ(´▽`)

>ウメコさん
なんのMMOかバレる人にはバレますね( ´艸`)
バリバリ旬の本マクロを釣りまくります!ランキング上位は無理でも最小とかピッタリ賞くらいは狙いたいですね~(´▽`)


>ロジャーさん
昔のMMOと違って最近は複数のネトゲを掛け持ちでやりやすくなっているので、プレイ歴の長さなら
件の釣りイベのMMOの方は6年くらいはプレイし続けていますよ。(定期的に休止しながら)
JRPGのMMOは、やはりストーリーを最後までやらないと引退なんてできませんから(^^)/
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying