Character

Character

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

優遇の内に上げておけば良かったなと思いつつ

Public
なんだかんだと1週間以上完全ソロ活動中を維持しております( ´艸`)
一切レベルレにも行かず、ひたすらLV1からのクラスのレベル上げや開放していなかったジョブの開放をしてる。
当初の目標だった蒼天範囲のギャザクラ関連は全部終わったのだけど、気付けばアーマリーチェストの胴だけが一杯だったので、これは本気で他のクラスを全部上げていかねばっと思い行動していた。

なぜ、そうなっているかというと・・・
「どうせ全バトルクラスを育成するのだし、装備はずっと温存しておこう」
そして、気付けばかなり大変な状態になっていた!

とはいえ、あとは槍術士のレベルを15まで上げればパーティーコンテンツに復帰できるので明日にはCWLSの方にも顔を出せるだろうっと思いつつ、知らない人が多くなってきてちょっと躊躇してたり(^-^;

とりあえず、レベル上げといえばID周回だろうから、レベルレ関係なくIDを只管周回する日々が始まりそうだ。(間違いなく途中で飽きそうだが)



Comments (2)

Konana Magun

Aegis [Elemental]

どうせ最初はみんな知らない人同士です。あと知ってる方もお一人やってきてくれましたよw
結局メイン突っ走らず、どのジョブも平均的に上げてく方が枠の負担はすくないんですかね?
でも、専用装備とか増えたら結局足らなくなる気も……

Tacless Malmajes

Aegis [Elemental]

>コナナさん
書きながらそう考えてました💦

装備に関してはジョブ専用装備が来るタイミングはパッケージ事のレベルカンストのIL最弱装備になるので基本はミラージュプレートか軍票行きですね。


枠圧迫の一番の原因は新生範囲のレベル帯の広さにあるのですよね。
LV1~50までは、蒼天などの5倍ですから、まずは全ジョブLV50が最初の目標になりそうです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying